本日もご訪問ありがとうございます。
火曜日…
UKC JAPANのシェルターにボランティアに行ってきました。
平日だというのに今日は朝からと〜っても多くのボランティアさん!
でも、その話は明日にします。(今日は編集が間に合いませんでした![[わーい(嬉しい顔)]](http://blog.so-net.ne.jp/_images_e/140.gif)
)
さて、いいお天気に恵まれた先週の土曜日、
貫太を洗いました。
先にミッチーを洗っていたので、気配を察知してサークルから出ません。
なので、こうやって抱っこして浴室に連行します。
その前にブラッシングをして抜け毛を取り除いておきましたけど…
ちょっと力を入れ過ぎたでしょうか?
ま、いつもながら浴室では固まる貫太。
洗うのはミッチーの10倍くらい楽チンです![[わーい(嬉しい顔)]](http://blog.so-net.ne.jp/_images_e/140.gif)
![[手(チョキ)]](http://blog.so-net.ne.jp/_images_e/87.gif)
では、そんな貫太の様子を動画でご紹介します。
動画URL http://youtu.be/3coa3frAjgQ



コメント
コメント一覧 (8)
昨日はボラ、お疲れさまでした。
楽しくできたんだね??
私、「今日は火曜日だね」と昨日の記事にコメしようとしたら、
突然のように、歯痛に見舞われました。
今日水曜日が休診日の歯科医に通っているので、
プチパニックになって電話し、急患で入れてもらったりしたのだよ。
知覚過敏的な状態だったみたい。
やっぱストレスじゃろなぁ^^;
って、健ゴロ父が一番たいへんなのじゃが。
またまた迷子犬かぁ・・・
すぐに飼い主さんの元に戻れますように。祈ります。
Michyさんの動画、だ~い好き!
お風呂での貫ちゃんは、ホント、いつもおとなしいねぇ。
我が家の2わんずは、どっちもたいへんよぉ(泣)
かんちゃん、お風呂に入りましたかぁ~♪♪
おとなしく入るから、偉いなぁ~♪
かんちゃんは・・・♪
お母さん孝行ですねぇ~
あんずは、虐待されているかのような、
悲鳴を放ち、お風呂場から、情けない顔で、ひーぃ♪ひーぃ♪雄叫びをあげる、
あんずに。。。
少しは、かんちゃんを、見習いなさい!と、言いたい・・・・母なのでした。
ミッチーちゃん、そろそろ、
ヤバいぞぉ~♪♪
覚悟!!ですな。。。。
迷子犬、早く飼い主さんが、見つかりますように・・・・♪
火曜日は初めてで最初は少し緊張しましたが
Team火曜日もとっても雰囲気が良くてお優しい方ばかり。
私のようなヘボボラ(^^;)でも楽しく参加させて頂きました♪
昨日は忙しくてほとんどお話できなくて残念でしたが
また時間を作って火曜日にお邪魔できたらと思っています(^^)
健太の体調と気候に問題なければ
健太一家、3/9の里親譲渡会の日に参上するかもです~♪
昨日はお疲れさまでした。
編集間に合わず今夜更新されるとの事
昨日は様々あり過ぎてたろー母など
到底まとめる事など出来ず・・・(涙)
の今日の更新でした。
雨脚は予報通り激しくなり早めの
お散歩正解でした。
貫太君のお風呂の動画はいつ拝見しても
おとなしく良い子で洗われて~~♡
我家も微動だもせず洗われている姿を動画に
撮っても毎回同じ姿なので撮ることもなくなりました。(苦笑)
迷子犬早く飼い主さん見つかると宜しいのですが・・・
Michyさん家が使ってるブラシ、柔らかそうで、貫太くんも気持ち良さそうにしてて、『あ、これいいなぁ!』って思いました。
ハウル君もと思ってしまいます。
お風呂を察知して、お目目ギョロの貫太君~、可愛い。
浴室でおとなしくしてくれる貫太君、良い子だ!
↑レオン君に、良いこと?