本日もご訪問ありがとうございます。

北風が…

冷た〜い[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

しかも乾燥続きで肌も唇もカサカサ〜。

27日ブログ1.jpg 

そんな私に嬉しい物が 

Ripreさんを通してP&GジャパンさんよりSK-II ピテラエッセンスセットをいただきました。

SK-IIのキャンペーン協力中


セット(8,925円)内容は、

*フェイシャルトリートメントクリアローション 40mL
*フェイシャルトリートメントエッセンス 75mL
*フェイシャルトリートメントマスク 1枚
*コットン 30枚
*14日間美肌ブックレット

です。

このセットは、クリアな肌に必要なキメ、ハリ、ツヤ、乾燥によるくすみ、そしてエイジングケアという5つの要素を全て満たし、14日間でその効果が実感出来るよう設計されたキットとのこと。

使い方は…

先ず洗顔後[右斜め下]このクリアローションをコットンにとり、小鼻の周り、Tソーンから顔全体を内側から外側へ、下から上へ拭き取ります。

27日ブログ3.jpg 

次にピテラをたっぷり含むトリートメントエッセンスをコットンに含ませ、顔全体を軽く押さえた後、優しくパッティングして馴染ませます。

27日ブログ4.jpg 

最後に手持ちの乳液を塗れば終わり。

そもそもピテラとは、天然酵母が作り出すうるおい成分なのだそうですが、

14日間のトライアルの初日にはこちら[左斜め下]のトリートメントマスクを5分〜15分顔全体に乗せ、その後洗い流します。

27日ブログ5.jpg 

このマスクを初日に使うことで、これからの2週間の効果がアップするらしい 

実は私、SK-IIの製品を使うのは今回が初めて。

だって…

お高いじゃ〜ん! ちょっと手を出しずらい[あせあせ(飛び散る汗)]

若い頃散々日焼けしちゃったし、「今さら…」と諦めていた部分もありました。

なので、モニターできることを知った時は小躍りしちゃった[るんるん]

使ってみて先ず思ったのは、「香りがほとんどしない」ってこと。

雰囲気で誤摩化さない実力派って感じがしました。

クリアローションもエッセンスもサラリとした使用感なのに、頼りなさは全くなく、

しばらくするとしっとりとうるおいを感じました。

う〜ん、こうやってはまって行くんだな…SK-IIの世界に…

いきなりクレンジング、化粧水、乳液と揃えると何万円にもなってしまうから、

先ずはこんなセットで試してみるのもいいかもしれません。

確かに“それなりのこと”はありましたYO〜[るんるん]


我が家の“美白”さんは、

ミッチー。

27日ブログ7.jpg 

顔もまつ毛も白くて、2歳の時「10歳くらいですか?」って言われたことがある。

実は貫太も顔の下半分は色白さん。

27日ブログ8.jpg 

我が家の犬たちに…

SK-IIはいらないね。(当たり前[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

27日ブログ9.jpg 


クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


ジロ兵衛の記事のコメント欄に簡単なお返事をまとめてですが書きました。