本日もご訪問ありがとうございます。

3連休もあっという間に終わってしまいました。

13日ブログ1.jpg 

姪っ子が今日、成人式。

ウン十年前、自分が二十歳の頃、実家を離れて学生生活を送っていたので私は成人式に出ませんでした。

丁度スキー実習の真っ最中だったし…

だから振り袖も着ていないし、思い出もないんだなぁ。

姪っ子の晴れ姿…眩しかったです。


さて、一昨日のUKC JAPANの街頭募金&バザーには、沢山のワンコさんも立ち寄ってくれました。

先ずはボラ仲間Nさんの愛犬、リボンちゃん[ぴかぴか(新しい)]

13日ブログ2.jpg 

前回の募金の時に来ていた“触れないチワワ”のココちゃん、覚えていますか?

リボンちゃんはココちゃんと同じ飼い主さんのワンコです。

さすがゴールデン、おっとりしていてとても優しいリボンちゃんでした 

そしてこちらは度々登場の杏ちゃん[ぴかぴか(新しい)]

13日ブログ3.jpg 

シェルターの卒業犬です。

杏ちゃんは一昨年の街頭募金で今の飼い主さんと運命的な出会いを果たし、

幸せになったワンコ。

お世話になったボランティアさんを覚えているのかな?

思いっきり甘えていました。

13日ブログ4.jpg 

我らがアイドルなのかちゃんと…[揺れるハート]

13日ブログ5.jpg 

そしてバザー用品を沢山お買い上げ中のお母さんを待つ、(確か…)チャッピー[ぴかぴか(新しい)]

13日ブログ6.jpg 

不安そうだったし、寒そうだったのでなのかちゃんが抱っこしてくれていました。

13日ブログ7.jpg 

沢山の出会い、再会のあった募金&バザー。

わざわざ伊東(静岡)から、ブログを見てくださっているきなこちゃん&よもぎちゃんという柴ワンコ(親子)のお母さんとお姉さんが駆けつけてくださいました 

短い間でしたがお話ができて、きなこ&よもぎちゃんのお写真も拝見できて嬉しかったです。


いつも募金に立ち寄ってくださるブログ読者の方、

何とお誕生日が私と同じだそうで!

素敵なプレゼントをいただいちゃいました[るんるん]

13日ブログ8.jpg 

私は何のお祝いも出来ませんでしたが、嬉しくいただきます 

さくっと口溶けのよいクッキー、とても美味しかった♪

ありがとうございました。


なのかちゃんからはこんな可愛いバースデイカードをいただきました[ぴかぴか(新しい)]

13日ブログ9.jpg 

寒い日も、暑い日もお母さんとお手伝いに来てくれるなのかちゃん。

犬にも猫にもとっても優しいお嬢さんです。

いつも本当にありがとう!


そして、バザーのために素敵な品々をご提供くださっているロッキーママさんから、

こんな素敵なプレゼントをいただきました[ぴかぴか(新しい)]

13日ブログ10.jpg 

キラキラ光る可愛い蝶と、大好きなブルー系のお花が素敵なストラップ[ぴかぴか(新しい)]

わ〜っ 可愛い!

ありがとうございます。大切に使わせていただきます。


今回も沢山のボラ仲間さんと楽しく活動できました。

毎回のようにお立ち寄りくださり、ご協力いただける方々との再会もありました。

年末の仕事の忙しさが一段落したmiw@さんも朝から最後まで一緒にお手伝いしてくれました。

(ニッコリ笑顔の写真を撮ったのに…全てボケていました[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]で、写真はなしです)

そんなみなさまに、

心から感謝。ありがとうございました。


最後に我が家のワンコを…

“眠りミッチー”

13日ブログ11.jpg 

と、

“見返り貫太”

13日ブログ12.jpg 

で〜す。

さぁ、また1週間頑張りましょう[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村