本日もご訪問ありがとうございます。

庭に咲いていた花を集めたら、お正月っぽいアレンジになりました。

4日ブログ1.jpg 

三が日も過ぎ…

特に行く所も、する事もないので、昨日から泊っていた妹と、

UKC JAPANのシェルターに今年初めてのボランティアに朝から行ってきました。

4日ブログ2.jpg 
↑散歩中の妹。

今日は土曜日、まだお正月休み中ということもあって、大勢のボランティアさんが来てくださいました。

4日ブログ3.jpg 

人手があると作業ははかどります。

12時半には全ての犬たちの散歩が終了[るんるん]

キリがいいのでここで私たちは帰ることにしました。

1週間ぶりに会ったワンコたち…

お散歩の順番を待つジロ兵衛。

4日ブログ4.jpg うふ 

いや〜ん、もうっ。

何でこんなに可愛い格好ができるのぉ?!

今日はボランティアさんが多かったので、別々に連れ出してもらった太郎とルイちゃん。

4日ブログ5.jpg 
とっても仲のいいシルバーカップルです[揺れるハート]

4日ブログ6.jpg 

そして、大好きな“ちょいワル柴男子”たちも元気でした[るんるん]

4日ブログ7.jpg 
みんな可愛いな〜 

さぁ、来週からはまた平日のレギュラーメンバーで頑張らなくちゃね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


ところで…

昨夜はお泊りだったホロちゃんご一行様。

先ずは昨日我が家に到着した時の様子を動画でご紹介します。

いつも夕方の散歩で貫太と会ってくださっているワンコ友達の飼い主さんが見たらビックリするような、

ハイテンションの貫太が映っています。

(普段は女子が遊んでいても仲間に入れず、周りをウロウロしながら匂いを嗅いでいるだけの情けない男なので…)

動画URL http://youtu.be/I_i70ydfYP0

しばらくして甥っ子に捕獲された貫太。

4日ブログ8.jpg 

この後、思いがけない試練が待っていたのでした。

つづく。


応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村