午後からお天気が悪くなりました。

22日夕ブログ1


夕方の貫太の散歩は、

当然カッパでGO!


22日夕ブログ2


雨も降っていて、あたりも暗いから、

写真はブレブレ


22日夕ブログ3


今日は、夫が急用で不在だったので、

私が代役で貫太の散歩に行きました。


22日夕ブログ4


いつも通りたっぷり歩いて、(私は歩かせられて)


22日夕ブログ5


しっかり用を足して、(2回も!)


22日夕ブログ6

帰ってきました。

貫太の散歩は、あんと違って速歩。

汗かいちゃいました。

これこれ。犬の散歩ってこうだよね(笑)。

あんは、夕方冷たい雨が降っていたので、散歩は中止。

本犬、夜ごはんをペロリと食べて、ご機嫌で寝ていま〜す。

明日の祝日はお天気回復しそうだな

みなさま、暖かくしてお過ごしください。


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング


ありがとうございます♡



更新通知が届きます