日曜日、

手芸が得意なボラ仲間さんがサンサンマルシェに出店するということで、

何も作れない私ですが、

お手伝いに行ってきました。


16日ブログ1


全て手作りです

すごいな〜ぁ


16日ブログ2


新規感染者数が激減したとはいえ、

まだ安心できる状況ではないので、あんと参加する事を事前に告知しませんでしたが、

会場に会いに来てくださった方が何組かおられました。

ありがとうございます

その中のお一人、

胡麻柴のひなちゃん♡

16日ブログ3

優しくて、おとなしくて、可愛い柴ちゃんでした。

ミッチーがいた頃からのお友達、

シロウ君と、

16日ブログ4


モモカちゃんも来てくれました。


16日ブログ5

2匹揃って、犬好きボラさんに抱っこされていましたよ(笑)。

ボラ仲間さんの愛犬リノ君。

16日ブログ6

おんぶは得意なんです!

そして、少し前に、リノ家に静岡のシェルター(元ボラ仲間さんが運営)から

やって来たポメラニアン(mix?)のポノちゃんも初参加。

16日ブログ7


今回は、動物病院のブースもあって、

そこが無料の臨時ドッグランを設置してくださったせいか、

ワンコ連れの来場者が多く、

賑やかで、楽しいマルシェでした。

あんも、会場を散歩して回りました。

16日ブログ8

では、

そんなサンサンマルシェの様子を動画でご紹介します。




次回は12月12日。

ボランティア仲間で出店の予定です。

クリスマス前ということで、クリスマスグッズも販売します。

コロナの状況が落ち着いていれば、ぜひお越しください。

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング


ありがとうございます♡



更新通知が届きます