本日もご訪問ありがとうございます。

年末に雨が降ると…

26日ブログ1.jpgランタナ 

な〜んとなく大掃除にも身が入らないのは…なぜ??

って、やりたくない言い訳かな[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



お察しの通り、昨日は夕方、急遽我が妹がお正月用のお餅を取りにやって来ました。

ミッチー、大歓迎[揺れるハート]

26日ブログ2.jpg 

クッキーの詰め合わせをいただきましたYO (人間用)

26日ブログ3.jpg 

そして私は犬用ケーキを用意していたので、

26日ブログ4.jpg 

仲良く3匹で分け合いました。

先ずはミッチーから。

26日ブログ5.jpg ガッツリ[るんるん]

そしてホロちゃん。

26日ブログ6.jpg 旨、旨[るんるん]

最後は貫太。

26日ブログ7.jpg 

楽しみで目が点!

26日ブログ8.jpg 

貫太はホロが来て嬉しくて仕方がない。

26日ブログ9.jpg 

アタックすると、

時々相手をしてもらえます 

26日ブログ10.jpg 

しつこくすると「ガウッ!」って怒られる。

それがまた嬉しい貫太なのでした。(猛女が好き)

犬たちを残して出かけられないので、夕食はピザの宅配。

26日ブログ11.jpg 

釜飯と迷ったけど、「クリスマスはピザじゃない?」ってことで、

大人5人(母も呼んで)でLサイズを3枚。

ほぼ食べ尽しました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

そしてデザートは妹手作りのケーキ。

お菓子作りの先生がレシピを間違えて、形が綺麗な半円形にならなかったらしい。

26日ブログ12.jpg 

でも、濃厚なムースがとっても美味しいケーキでした[ぴかぴか(新しい)]


ホロは空気の読めるコ。

26日ブログ13.jpg 

ミッチーのご機嫌を損ねるような事はしません。

なので、ミッチーもホロには唸ったりする事もなく、

26日ブログ14.jpg 

貫太は嬉しくてウキウキ[揺れるハート]

26日ブログ15.jpg 

思いがけず楽しいクリスマスを過ごしたミッチー家でした。

さぁ、明日は今年最後のボランティア!

ワンコたちのお世話、頑張ってきま〜す[るんるん]



応援クリック、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村