本日もご訪問ありがとうございます。

あっという間に連休最終日。

23日ブログ1.jpg 

風の冷たい1日でしたが、

辻堂駅でUKC JAPANの街頭募金&バザーが行われ、3時頃までお手伝いに行ってきました。

23日ブログ2.jpg 
今回もあの高級ウィッグは…

23日ブログ3.jpg 

売れませんでした。

がっ、「妹のために…」とおっしゃる女性が興味を示してくださり、

次回のバザーの時までに妹さんに聞いておいてくださるそうです 


今回募金&バザーに来てくれたワンコは…

ボランティアNさんの愛犬Cocoちゃん。

23日ブログ4.jpg 

が、気にしていたのは、

23日ブログ5.jpg 

シェルターから初参加のアクセル。

23日ブログ6.jpg 

いつもハイテンションで元気いっぱいの女のコ。

福島の被災犬で、里親さん募集中です。


カレンダーをお買い求めくださったのは、優しいお父さんと、

23日ブログ7.jpg 

素敵なお母さんと立ち寄ってくださった、

23日ブログ8.jpg 

1歳半の黒柴ちょびすけ君[揺れるハート]

大人しくてイケメンのとっても可愛い柴ワンコさんでした。


その後別の黒柴ワンコさんが…

23日ブログ9.jpg 

所沢から来てくださったかいと(漢字は甲斐斗だったかな?)君、8歳[揺れるハート]

人懐っこい、触れる柴ッコで、ボランティアさんとオモチャ選び〜。

23日ブログ10.jpg 
で、お父さんにおねだり。

23日ブログ11.jpg 

短いマズルと“タヌキ顔”がとってもキュートな甲斐斗君。

ぷっくり体型がミッチーっぽくてめっちゃ親近感 

23日ブログ12.jpg 

遠方から来てくださり、

23日ブログ13.jpg 

ありがとうと言えば…

北の国からお土産をいただきました[ぴかぴか(新しい)]

23日ブログ14.jpg 

有名な北海道の名店、ROYCEのチョコレート[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

札幌から横浜へ来ていた方が、わざわざ辻堂まで足を伸ばし立ち寄ってくださいました。

美味しいチョコを皆でおいしくいただきました ご馳走さまでした。

23日ブログ15.jpg 

他にも「ブログ見てます」とおっしゃってくださった方が何人も!

年末のお忙しいなか、連休の最終日にもかかわらず、シェルターの犬や猫たちのために、

募金&バザーへのご協力、本当にありがとうございました。

23日ブログ16.jpg 

今年の街頭募金&バザーはこれで終了。

沢山の温かい出会いに感謝です。

23日ブログ17.jpg 

明日はクリスマスイブ。

たろー母さんとシェルターのワンコたちのお世話に行ってきます。

みなさま、素敵なイブをお過ごしください。



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村