本日もご訪問ありがとうございます。

引き続き茅ヶ崎の紅葉です。(しばらく続きます)

6日ブログ1.jpg 

さて、金曜日…

UKC JAPANの湘南シェルターにボランティアに行く日でした。

今日は久々の…

“魔の”金曜日!

いつもご一緒するメンバーの何人かがたまたま来れないことが重なって、

午前中は途中まで3人での作業。

お昼少し前に2人加わり、午後からベテランさんがお2人来てくださったのでスローペースながらなんとかこなせました。

犬の数は随分減ったとはいえ、まだ100匹以上保護しています。

お世話はとにかく人出が大事だなぁ…と実感しました。

で、今日は写真を撮っている時間がほとんどありませんでした。

お掃除担当だったし…

なので我が家のミッチー&貫太のリラックスした様子をご紹介してお茶を濁しま〜す[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

6日ブログ2.jpg 

昨日は“不細工顔”ばかり載せたミッチーですが、

6日ブログ 3.jpg 

寝顔は可愛い 

6日ブログ4.jpg 

[るんるん]


貫太は…

6日ブログ5.jpg 

リビングですっかりリラックス[ぴかぴか(新しい)]

6日ブログ6.jpg 

明後日はね…

6日ブログ7.jpg 

お客さん来るよ。

ふふふ。柴女[揺れるハート]  楽しみだねぇ!


応援クリック、ありがとうございま〜す[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



明後日日曜日は寒川のシェルターで里親会が開催されます!バザーもあります。
UKC 里親会バナー.png

相模線の寒川駅からシェルターまで送迎もします。お気軽にお越しくださ〜い。