本日もご訪問ありがとうございます。

月曜日の夜から荒れ始めたお天気でしたが、

火曜の朝にはすっかり雨も上がり、

26日ブログ1.jpg 

いいお天気に。

今日はUKC JAPANへボランティアに行く日でした。



ハウル&miw@さんをご心配くださっている皆様、

仕事に、ハウル捜索に多忙を極めているmiw@さんですが、

「気分転換をしたいから…」と今日、シェルターにボランティアに来てくれました[るんるん]

26日ブログ2.jpg 

ハウルと香川時代仲良しだったサリーとお散歩。

ハウルが無事戻るまで、心から笑うことなんて出来ないと思うけど、

シェルターの犬たちを連れて無心でお散歩をさせたり、

ボランティア仲間と話をしたりしている時は笑顔でした。

今もアチコチで「ハウルかもしれない迷い犬」が目撃されているみたいです。

こんなに多くの犬が逃げているんだなぁ…と、しみじみ思います。

寄せられる情報の1つでも、2つでもハウルに繋がりますように!

ひたすら願います。


シェルターの周りも晩秋の佇まい。

午後の散歩ではもうワンコの影が哀愁を帯びている…

26日ブログ3.jpg 
12歳くらいの豆柴、コロ君です。

元「危険印」。

飼い主さんも触れなかったので、福島のおウチでは外で番犬をしていたそうです。

今は、雨の日のお散歩が終わったら、タオルで体を“軽く”なら拭けるようになりました。

シェルターに残っている柴ワンコも少なくなってきた。

チビ、コロ、ポチ、レオン…の4匹くらいかな。

あっ、お爺ちゃんたちを忘れていた! あと、タロ兵衛&ジロ兵衛がいました〜[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

今日から約1週間、「リフレッシュ休暇」を利用して、千葉から泊まり込みでボランティアに来ているSさ〜ん、無理せず頑張ってくださいね!

金曜日にまたお会いしましょう[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


夕方…

ほぼ毎日、「腹減った〜!」と訴えるミッチー。

「ごはんはまだよ!」と言うと、

26日ブログ4.jpg 

イライラして何かをちぎりたがる。

今日はカーペットの下に敷いてあったズレ防止のシート。

26日ブログ5.jpg 

1畳ほどのシートを何枚か敷いていたのですが…

既に2枚はこの状態。もう使えませんな…

26日ブログ6.jpg 

一暴れしたら、

26日ブログ7.jpg 

スッキリしてまた寝てしまいます。

このソファーで寝ようとしないか心配なんだけど…

26日ブログ8.jpg 

今日はセーフ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

26日ブログ9.jpg 

なんかドキドキです[揺れるハート][あせあせ(飛び散る汗)]

貫太が遠慮してどけばいいんだけど…



いつも応援クリック、ありがとうございま〜す[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村