本日もご訪問ありがとうございます。

コスモスもいよいよ終わりのようです。

朝晩めっきり寒くなりましたからね…

19日ブログ1.jpg 

火曜日、UKC JAPANにボランティアに行く日でした。

親しくお付き合いさせていただいているたろー母さん&ボラ仲間のIさんを茅ヶ崎駅でピックアップして一緒にシェルターに向かう予定でしたが、

朝、大井町付近で人身事故発生。東海道線が1時間半も止まってしまった。

で、2人とも茅ヶ崎まで来れず…

私を含め何人かのボランティアさんの到着時間が遅れ、遅いスタートとなってしまいました。

で、シェルターを後にした4時少し前にはもうこんな夕暮れの佇まい。

19日ブログ2.jpg 

日が短くなると何となく寂しく感じてしまうのは私だけではないはず。


でも、昼間のワンコたちは元気、元気!

19日ブログ3.jpg 

みんな嬉しそうに、

19日ブログ4.jpg 

お散歩に繰り出しました[るんるん]

19日ブログ5.jpg 

どこでこんな泥を付けてきたのか??

19日ブログ6.jpg 



バザーで買い求めた犬用のオモチャを貫太に与えたら、

19日ブログ7.jpg 

クリスマスバージョンの可愛い音のでるオモチャだったのに、

19日ブログ8.jpg 

ぷしゅ〜っ[ダッシュ(走り出すさま)]

終わりました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


ミッチーは中身より包んであったビニールの方が好き 

19日ブログ9.jpg 

ちぎって遊んでいたら、静電気でくっついた[あせあせ(飛び散る汗)]

犬を触ると「パチッ[どんっ(衝撃)]」とするようになってきました。

ミッチーは嫌な顔をし、貫太は妙に嬉しそう。

色んな物を触るのが怖くなる季節です。

何かいい対策はありませんかねぇ…



クリックもよろしく〜ぅ[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ひらめき]いただいたコメントは毎日全て楽しく、嬉しく拝見しています。
 お返事が書けなくて申し訳ないっ!