本日もご訪問ありがとうございます。

神宮の銀杏並木がキレイに色づいているとテレビで見たので、

18日ブログ1.jpg 

近所の銀杏を貫太を連れて見に行ったら…

18日ブログ2.jpg 

まだ黄緑だった。

18日ブログ3.jpg 

イメージです[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

18日ブログ4.jpg 

はい、こちらもイメージで〜す[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


さて昨日のUKC JAPANの街頭募金&チャリティーバザーで触れ合う事のできたワンコをご紹介します。

金曜日にシェルターでピッカピカに磨いてもらっていた姫 

18日ブログ5.jpg 

クリスマスカラーのマフラーを巻いて、沢山の方に愛嬌をふりまいていました。

おっとりしていて、心優しい姫ちゃん、

いいご縁がありますように…

そしてシェルターから一時預かりとして優しいご家庭で過ごしているミルクちゃん 

18日ブログ6.jpg 

人が大好きで、立ち寄ってくださった皆さんに撫でてもらっていました。

心強い募金の助っ人ワンコさんです。


そしてこの日が丁度シェルター卒業1周年だったレネちゃん

18日ブログ7.jpg 

シェルターにいた時の名前は大福でした。

里親さんはボランティアさんで、UKC JAPANのブログや里親募集のページなどを素敵にグレードアップしてくださった方です。

18日ブログ8.jpg 

一見迫力たっぷりのピットブルですが、

愛されて育てられるとこ〜んなに優しい、可愛い表情に[ぴかぴか(新しい)]

18日ブログ9.jpg 

シェルター卒業1周年、おめでとうございます。


そして募金の応援にお父さん&お母さんと駆けつけてくれたもう1匹のシェルター卒業ワンコは、

ジョン君 

18日ブログ11.jpg 

赤いバンダナがよく似合うイケメンワンコです。

お父さんはシェルターによくボランティアに来てくださいます。

そして夏はアイスを何度も差し入れしてくださいました〜[るんるん]

d314a923.jpg
 

幸せそうなジョン君に会えて良かったです。


そして、そして、

ブログを見てくださっているお母さん&お父さんと遠くから(確か調布)駆けつけてくれた、

この大きなお目目と小さなマズルがキュートな豆柴ワンコは、

18日ブログ12.jpg 

杏ちゃんで〜す[ぴかぴか(新しい)]

お母さんと色々お話させていただきましたが、このブログを隅から隅まで読んでくださっていて、

私が忘れていたようなエピソードまでご存知[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

とても楽しい一時を過ごさせていただきました。

久しぶりにオフ会に参加した気分[るんるん]

18日ブログ13.jpg 

杏ちゃんは本当に小柄で、体重は6kgだとか…

ってことは、貫太の半分。ミッチーの半分以下!!(ミッチーは14kgもある[あせあせ(飛び散る汗)]

隣にミッチーを置いたらヤツは秋田犬に見えるかも〜[ふらふら][たらーっ(汗)]

杏ちゃんは控えめだけどフレンドリーな柴ッコなので、貫太の好みのタイプかも[揺れるハート]

今度は犬連れで会えるといいな。

そう…

いつか短い時間でもミッチー&貫太を連れて募金活動に参加したいって思いました。

我が家の犬たちは“触れない犬”だけど、大物(心身ともに)ミッチーと小物(性格が)貫太を生で見ていただきたい。

前回募金に参加した貫太は、終わってから少し体調を崩したので、長い時間は無理だけどね。

ミッチー&貫太を連れて行く時はまたお知らせしま〜す。


さて、バザーでは私もお買い物〜 

18日ブログ14.jpg 

いつも素敵なプレゼントを送ってくださるA.Tさんへ…

18日ブログ15.jpg 

ボランティアさんの優しい気持ちを集めて送りま〜す[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

待っててね 


今回の募金&バザーでご援助いただいた金額は、

募金    63,761円、

バサー 80,200円、

合計143,961円でした。

心から感謝いたします。

ありがとうございました。


クリック、さんきゅ〜です[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


 お知らせ 

本日(11月19日)、17時〜19時頃まで、

JR小田原駅前でハウル捜索のチラシ配りがあります。

詳しくはmiw@さんのブログ(コチラ)を見てください。

犬2匹と介護が必要な母がいるため、この時間に私は行けませんが、

友人の一人として皆様の応援、ご協力、ご支援に心から感謝致します。