本日もご訪問ありがとうございます。

12日ブログ1.jpg 

って言うか、

寒〜〜〜っ[あせあせ(飛び散る汗)]

今夜、この秋初めて本格的にエアコンの暖房を入れてしまいました。

そろそろ灯油も買わなくちゃなぁ…

寒いのが苦手な私。

暑いのが苦手な貫太。

どこで折り合いをつけようか…


その貫太、

12日ブログ2.jpg 

「兄弟?」

柴次郎(縫いぐるみ)とちょっと似てない??

12日ブログ3.jpg 

あっさり落とされた柴次郎先輩でした。


そしてミッチー。

「親子?」

12日ブログ4.jpg 


今日はボランティアに行って来たため、

簡単更新でした。

あ、ご心配いただいている老犬タロ兵衛ですが、

ゆっくりな足取りながらお散歩はできています。(今日は私が行きました!)

そして、週末は代表が胸辺りを触ると悲鳴をあげていましたが、今日はそれはありませんでした。

まだ痛みはあるようですが、激痛ではなくなってきた模様。

食欲もあるので回復に向かっていると思われます。

ご心配、応援、ありがとうございました。



* お礼&お知らせ *

UKC JAPANのチャリティグッズ販売に沢山の方にご協力いただきました。

多大なご支援もいただいております。

心からお礼申し上げます。

12日ブログ5.jpg

グッズ販売担当のボランティアさんから連絡があり、

「代金入金先のメールを送信しても“着信拒否”されている可能性があり、メールを送ってから10日経っても入金が確認できない方がいる」そうです。

入金先を知らせるメールは、お申し込みをいただいてから2、3日以内に送っているとのこと。

もし、入金先通知のメールを受け取っていない方は、「迷惑メール防止機能」を解除のうえ、お手数ですがコチラから問い合わせてください。

よろしくお願いします。



いつもクリックありがとう[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村