本日もご訪問ありがとうございます。

せっかくの連休最終日でしたが、

朝から雨。

4日ブログ1.jpg 

ミッチーもカッパで散歩に出かけましたが、幸い降られずに済みました。

4日ブログ2.jpg 

明日は晴れるらしい♪


昨日の街頭募金活動の時、嬉しいプレゼントをいただきました。

先ずはUKC JAPANのアイドル、なのかちゃんから貫太へ。

4日ブログ3.jpg 

先月の末が貫太の仮のお誕生日だってこと、覚えてくれていたのです 

4日ブログ4.jpg 

可愛いお祝いのお手紙だよ。

4日ブログ5.jpg 

いやいや[あせあせ(飛び散る汗)] そうじゃなくて!

4日ブログ6.jpg 

中にはメッセージとミッチー&貫太の似顔絵が描いてありました。ありがと。 

4日ブログ7.jpg 

貫太はワンコ用のバウムクーヘンの方が気になるみたいでしたが… 犬だからね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

4日ブログ8.jpg 

なのかちゃん、お手紙と美味しそうなおやつ、ありがとう!

貫太とミッチーで仲良く分けていただきま〜す[るんるん]



そして一緒に街頭募金&バザーをお手伝いくださったハレ君のお母さんから、

ミッチーと貫太にこんな素敵なバンダナを頂きました[ぴかぴか(新しい)]

4日ブログ9.jpg 

パウ柄と星柄で、2匹の名前が刺繍されています 

4日ブログ10.jpg 

うふふ。

濃紺も水色も貫太によく似合う!

4日ブログ11.jpg 

そして、ミッチーには白 

4日ブログ12.jpg 

と、可愛い赤[るんるん]

4日ブログ13.jpg 

このバンダナ、裏に連絡先が書き込めるようになっていて、

迷子札の役割も果たします。

4日ブログ14.jpg 

ハレ君のママさん、いつもお心遣いありがとうございます。

大切に使わせていただきます。


さて、これは昨日シェルターから募金活動の応援に来ていたワンコ、殿(との)。

ビーグルのお爺ちゃんで、里親さんを募集しています。

4日ブログ15.jpg 

殿がしているこのバンダナ、肉球マークや骨マーク、そして緑の部分には猫が喜びそうな猫じゃらしやお魚の骨マークなどが描かれています。

かわいい〜!!

そんな素敵なバンダナを…

4日ブログ16.jpg 

UKC JAPANのボランティアOさんがデザインした物で、バザーへの提供もしてくださいました。

動物の愛護活動をずっと続けてこられたOさんが、保護犬の幸せを願って製作した物です。

4日ブログ17.jpg 

折り方によって雰囲気が変わる優れもの[るんるん]


「君の名は?」

4日ブログ18.jpg 

あは〜、ミッチーにはマチ子巻きをしてみました。

(このドラマ世代ではありません。あしからず。) 

でもやっぱりこっちの方が似合うかな?

4日ブログ19.jpg 

レモンイエローが可愛いね。


では、剥きっ歯のミッチー&貫太からもお礼を。

なのかちゃん、ハレ君のママさん、Oさん、素敵なプレゼントを、

4日ブログ20.jpg 

幸せを頂戴したミッチー家でした。



応援クリック、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村