本日もご訪問ありがとうございます。

温かい晩秋の1日でした。

1日ブログ1.jpg 

今日から11月。

年賀状の発売も開始されました。

焦る〜ぅうう[あせあせ(飛び散る汗)]



金曜日なのでボランティアに行ってきました。

今日はかなり歩いたので、さすがに疲れました〜ぁ。

で、ブログの更新内容は犬任せ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

1日ブログ2.jpg 

特に貫太にお願い。

1日ブログ3.jpg 

もちろん、こっちの都合に合わせてくれるはずもなく…

1日ブログ4.jpg 

最後は姑息な手段で… パチリ[カメラ]

1日ブログ5.jpg 


エリカラの取れたミッチーはやっぱり楽そうでした。

1日ブログ6.jpg 



そして“当たり前”になりつつある風景。

1日ブログ7.jpg 

ちゃっかりな貫太でした。



クリックありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村