本日もご訪問ありがとうございます。

月末、火曜日…

29日ブログ1.jpg 

突然予報が変わって、

雨!!

29日ブログ2.jpg 

むっ[むかっ(怒り)]

29日ブログ3.jpg 

む〜っ[むかっ(怒り)]




寒い時期の雨のボランティアはちょいと辛い。

11時頃まではボランティア3人プラス代表の4人だった[ふらふら][たらーっ(汗)]

でも、

お昼少し前にベテランさんが続々登場[るんるん][るんるん]

お散歩ロードをカッパ部隊が列をなして歩く姿に、体は寒くとも心は温かだった雨の1日でした。


で、疲れ果てて、寝落ち。

簡単更新でした。

あ、週末の事を早めにお知らせを。

11月3日(日)、辻堂駅コンコースにてUKC JAPANの街頭募金とチャリティーバザーを行います。

時間は11時から15時まで。

ボランティアさん提供のチャリティーグッズをバザー販売致します。

私は提供できる物が余りないので、シェルターの犬たちを撮った写真をポストカードにしようかと思っています。

“僭越”バージョンとして貫太のポストカードも作っちゃおうかな〜(シェルター出身ワンコなので)。

連休の中日ですが、テラスモールへショッピングにお出かけの方は、是非お立ち寄りください

今回は私も参加しま〜す。


クリック、ありがとうございます。  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村