本日もご訪問ありがとうございます。

台風の上陸は免れましたが、土曜日は朝から雨。

時折かなり激しく降りました。

そして午後…

霧雨だったり、ポツポツだったり。

で、チャリ(自転車)にまたがり出動しました。

ハウルかもしれない犬が茅ヶ崎の共恵で目撃されたからです。

一昨日に引き続き、狭い路地を中心に住宅街を回りました。

犬の散歩をしていた人にチラシを見せて聞き込みを行いましたが、情報は得られず。

夕方、また迷うといけないので海沿いの134号線に出て帰りました。

26日ブログ1.jpg 

海を見てみると…

台風の影響でしょう、すんごい大波!

ドド〜ン!という音と共に波しぶきがあがります。

(iphoneで撮影。しまった、PEN(カメラ)を持って行けば良かった。)

26日ブログ2.jpg 

こんな音がする海岸にハウルは…

いないな。

また出直します。



さて、ハロウィングッズを出しました。

26日ブログ3.jpg 

可愛いのが目に留まるとつい買ってしまうので、

毎年少しずつ増えていく。

26日ブログ4.jpg 

今年のニューフェイスは左端の被り物。

夏頃ペット用品売り場で“投げ売り価格”になっていた。

「カボチャかぁ…Sサイズだけど、なんとか被れるかも。どうせ写真を撮るだけだし♪」と購入。

26日ブログ5.jpg 

だけど…

26日ブログ6.jpg 

いやいやそういうことじゃなくって[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

26日ブログ7.jpg 

これはハロウィンのカボチャじゃなくて…

26日ブログ8.jpg 

お正月のミカンの売れ残りだったみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

どうりで激安だった(198円)。

26日ブログ9.jpg 

本場アメリカでは犬も「Trick or treat?」に参加するのだろうか??




応援クリック、ありがとうございま〜す[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村