本日もご訪問ありがとうございます。

コットン…

綿花って言うくらいだから、花なんだよねぇ。

と思ったら、これは花ではなく、種子の外側の表皮細胞の「毛」みたいなものなんだって♪

25日ブログ1.jpg 

ふわふわ温かい物が恋しい季節になりました 



さて、これは少し前のこと。(ミッチーが指間炎になる前)

我が家の犬たちが好きなスポットの一つがリビングの窓際。

25日ブログ2.jpg 

特に涼しい風の吹く日は気持ちいい場所。

なので、2匹とも行きたい…

25日ブログ3.jpg 

けど、ミッチーのベッドが窓際にあるので、このスポットを占領するのは大抵姉さん。

25日ブログ4.jpg 

頑張れ、貫太くん!

25日ブログ5.jpg 

ただし、貫太のサークルの真横にも大きなサッシがあって、風がそよそよ入ってくる。

そこへ行けばいいのに…

一旦リビングに出ると、サークルには戻りたがらない貫太なのでした。


そして今日。

25日ブログ6.jpg 

エリカラのミッチーが相変わらず気になる貫太ですが、

何となく嬉しそうに見えるのは気のせい??

25日ブログ7.jpg 

でもね…

ミッチーはぜ〜んぜん気にしてないみたい。

25日ブログ8.jpg 

いびきがすんごい。

頑張れ!貫太くん。



金曜日は雨の1日でした。

午前中はシトシト。

午後から時折激しく降り出し、夜は本格的な雨になった。

25日ブログ9.jpg 

こんな日は…UKC JAPANのシェルターにはかえってボランティアさんが多くなる!

いつものメンバーに加えて、「雨だから大変だろう…」と時間の都合をつけて駆けつけてくださる人が多いのだ。

今日も午後から男性ボランティアさんが4人になった[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] 平日なのに…

皆さんカッパを着てお散歩にGo〜!!

おかげで全ての犬たちのお散歩が4時には終わったはず(私は3時半で帰りました)。

なんか…いいよね[るんるん]


カッパは、着なくては濡れる。

でも、着たら汗で蒸れて濡れる。

結局雨の日は…濡れる[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]




クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


なかなかお返事が書けなくてゴメンなさい。23日の記事には必ず書きま〜す。
そして日々、いただくコメントは必ず拝読しています。