本日もご訪問ありがとうございます。

朝は小雨も降っていたのに、

家を出る頃には晴れてきました 

41f360bc.jpg
 

行ってきました、田んぼに。

本日のミッションは、稲刈りが終わった田んぼに残されている藁の束を集めて立たせる事。

こんな風にね。

7日ブログ2.jpg 

貫太も連れて行きました。

楽しい事は何もないので、ミッチーはお留守番。

7日ブログ3.jpg 

一応“嫁”してきましたのYO〜。

では、作業の様子と終わってから寄った場所のことを動画でご紹介します。

動画URL http://youtu.be/AtUn93cjtgo 

貫太は周りから聞こえてくる沢山の犬の声に緊張していたみたい。

シェルターで過ごした時のことは忘れちゃったかな?? それならそれで良し! 

「元気?」と聞かれたお姉ちゃんは…

e69ab737.jpg
 

一人での〜んびりお昼寝してました。

b66a1e0f.jpg
 

↑ブレちゃったけど手が可愛くて(笑)載せました。

b5e072ef.jpg
 

田んぼなんて行きたくないはずです。



「ドッグラバーズ」に記事を投稿しました。よかったら見てね(コチラ)。

7日ブログ7.jpg 




応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村