本日もご訪問ありがとうございます。

金曜日、UKC JAPANのシェルターにボランティアに行ってきました。

向かう途中にある小出川。

今、「小出川彼岸花まつり」開催中[るんるん]

27日ブログ1.jpg 

今朝は富士山もくっきり見えました。

途中車を停めて撮った写真は明日にでもご紹介します。


そして今日はシェルターでもボラ祭り開催中〜[るんるん]

午後の作業を始める直前のボランティアさんたちで〜す。

27日ブログ2.jpg 

写っていませんがあと3、4名います。

午前中は更に3名の方がいたんですよ。

だから平日は1人か2人しか散歩をしていない駐車場脇の道も…

27日ブログ3.jpg 

わっさわっさ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

3時少し過ぎには全ての犬たちのお散歩を終える事ができました。


そして嬉しい事がもう一つ。

ボランティアでトリマーでもあるNさんが、福島の被災犬フットをピカピカの美人ワンコに仕上げてくれていました 

27日ブログ4.jpg 

ほら〜、素敵でしょ[ぴかぴか(新しい)]

27日ブログ5.jpg 

フットは今週末里親さんの元へ巣立つ予定です。

素直でお散歩上手なフット。

2年半、シェルターでよく頑張りました。

おめでとう!幸せになってね。


今日は頼まれた事があって、ボランティアが終わってからちょっと遠回りして帰りました。

家に帰ったらすぐにミッチーを散歩に連れ出し、母に早めに夕食を届けました。

実は6時から自治会の“寄り合い”があったので〜す。

で、終わって帰って来たのが8時半。

ふぅ…さすがに疲れた〜ぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

27日ブログ6.jpg 

と言うわけで、只今眠気MAX!

27日ブログ7.jpg 

よって本日はこれにて失礼!

みなさま、よい週末をお過ごしください。

私は明日の午前中、ハウル探しのチラシ配りに行ってきま〜す。


クリック、よろしく[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村