本日もご訪問ありがとうございます。

お盆休み、いかがお過ごしですか?

14日ブログ1.jpg 

我が家は毎年この時期は地元密着。

家でご先祖様をお迎えし(あは、いい嫁かしら?)、のんびり過ごす事にしています。


そんな我が家で貫太を撫でているこの女性…

14日ブログ2.jpg 

皆様、ご安心ください!

miw@さん、前回会った時より元気そうでした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

14日ブログ3.jpg 

相変わらず痩せて、やつれてはいましたが、表情は少し明るくなってきた気がします。

14日ブログ4.jpg 

今日、シェルターにチラシを届けに行った帰りに寄ってくれました。

私が「会って話したいことがある」とメールしたら来てくれたのです。

豪華ランチでもおごってやろうと思っていたのに…

アイツ、マックなんて食べて来やがった[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]

次はうなぎでもおごってやるかな[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

14日ブログ5.jpg 

ハウルの捜索は既に長期戦の様相を呈してきました。

酷暑の今年、無理をしたら途中でバテてしまいます。

miw@さん自身もそれは十分理解しているはず。

休める時には休むよう心がけてくれると思います。

皆様、引き続き応援よろしくお願い致します。


さて、miw@さんに甘えていた貫太、毎日のんびりお気楽な夏を過ごしています。

そんな姿が沈みがちな私の気持ちを癒してくれます。

 

(動画のURLは http://www.youtube.com/watch?v=N41F7qs5l0M&feature=player_detailpage です)

ありがとう、貫太 




クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村