本日もご訪問ありがとうございます。

連日ハウルの事をご心配いただき、ありがとうございます。

今日の午前中、私はハウルが一昨日目撃された大船駅からモノレールで2駅の所にある鎌倉中央公園を捜索しました。

残念ながらハウルの姿はなく、話しを伺っても犬が迷い込んだ形跡はないとのこと。

管理事務所と入り口の守衛さん詰め所にチラシを置いてきました。

公園内を見回っていると、大輪のハスの花を発見。

3日ブログ1.jpg 

ハスはお釈迦様の台座に使われている高貴な花。

きっとお力を貸してくださるはず。

公園をあとにした私は、丁度お昼時になったこともあり、別行動でハウルの捜索をしていた妹と落ち合いランチ休憩。

午後は湘南モノレールに乗って、少し高い位置から探してみました。

2b5fc829.jpg
 

よそのお宅の庭先とか、小さな公園の木陰とかがよく見えたけど…

ハウルの姿はなし。


ハウル…

いったいどこに潜んでいるの?

大好きなお父さん、お母さん、お兄ちゃん(あーく君)が心配して探しまわっているよ。

ハウルも早く大好きなおウチに帰りたいはず。

どうか、どうか人目に付く所に出てきておくれ。

9d1dae35.jpg
 

こんな風にあーく君と寄り添う姿がまた見たい。

ce7cee24.jpg
 

一刻も早く。

もしミッチー&貫太がハウルの失踪を知ったとしたら、

633ed20c.jpg
 

こんな風に思うはず。

dcae0d7d.jpg
 


ハウルの捜索と情報提供をそれはそれは多くの方が様々な形で拡散してくださっています。

議員の三原じゅん子さん、内閣総理大臣夫人安倍昭恵さん、そしてミシガンのMaruちゃんまで!

ハウルは今や“日本一有名な指名手配犬”になってしまったかもしれません。

miw@さん、ご主人の疲労、心労も心配です。

明日こそ吉報がもたらされますように。

私も出来る範囲で頑張ります。



クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村