本日もご訪問ありがとうございます。

今日は朝からずっと雨。

20日ブログ1.jpg 

昨日、今日と母の通院に付き合いました。

病院脇の歩道には紫陽花が植わっていて、今がちょうど見頃。

雨に濡れて生き生きしているように見えました。

20日ブログ2.jpg 

やっぱり紫陽花には雨が似合う 


我が家の犬たちもカッパ姿で散歩にGo!

20日ブログ3.jpg 

やっぱりテンション低いよね〜[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

20日ブログ4.jpg 

犬も…人も。




ところで、

貫太は夫のパソコン机の下に置いてあるごみ箱が何故か好き。

いそいそ持って来ては顔を突っ込む[るんるん]

20日ブログ5.jpg 

あ〜あ、そんなことしたら…

20日ブログ6.jpg 

(怒られるんじゃなくて)かあちゃんのいい餌食!

20日ブログ7.jpg 

ガテン系貫太!

20日ブログ8.jpg 

な〜んてことされるの、

20日ブログ9.jpg 

わかってないね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

20日ブログ10.jpg 

まだまだミッチー姉さんの域には達しておりませ〜ん。

20日ブログ11.jpg 

イタズラしたらイタズラされ返されるのだ。

かあちゃんに[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



いつもクリックありがと〜[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村