本日もご訪問ありがとうございます。

オフ会の報告も3回目。

30日ブログ1.jpg 

今日は思わず「可愛い」とつぶやいてしまいそうなワンコ達の姿をご紹介。

先ずは我が家の貫太。

“ぷりっケツ”が「かわいい〜!」と言われていましたが、実は人&犬見知りで姿を消そうとしていたのです。

30日ブログ2.jpg 

そしてyouziさんの妹さんの愛犬、のんちゃ〜ん[るんるん]

30日ブログ3.jpg 

チョコチョコ動きっぱなしなのでほとんどの写真がブレてしまいましたが、これは舌がチョロリ。

縫いぐるみのようで可愛いですね。

“可愛い笑顔”だったのは健ゴロ家の健斗君。

30日ブログ4.jpg 

両側から撫でてもらってご機嫌でした。

“両側”つながりで…

ママのお膝に両側からアゴを乗せていたのはJAM家のマメちゃん(左)とアンちゃ〜ん[ぴかぴか(新しい)]

30日ブログ5.jpg 

う〜っ、萌える〜ぅ 

そして今回、miw@さんのお友達でたろー君のお宅と同じ市内に住むこじろう君とママが会いに来てくださいました。

30日ブログ6.jpg 

こう見えてこじろう君、12歳ですって!

若々しくて可愛いですね〜[揺れるハート]

またゆっくりお会いしましょうね。

最後は誰もが思わず「可愛い〜!」と言ってしまったあーハウ家のこの2匹。

30日ブログ7.jpg 

まるで生まれた時から一緒の兄弟のように寄り添っておりました。

ハウルはもちろんオフ会なんて初めて。

突然多くの知らない犬に囲まれて驚いちゃったと思う。

でも、あーく君が隣にいたら安心だよね。

30日ブログ8.jpg 

美味しいお料理を堪能し、可愛い犬達に囲まれて、最高に楽しいオフ会でした。

では、最後に恒例の“集合写真”を撮り終えるまでをフォトムービーでご紹介しま〜す。(吹き出し等の文字が小さくて読みずらかったです[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]より大きな画面で見る場合はコチラをクリックしてください。)


ああ、楽しかった[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]




応援クリックありがとうございま〜す[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


* お知らせ *

UKC JAPANは来る6月1日(土)と2日(日)、辻堂駅コンコースにて街頭募金活動を行います。

時間は午前11時〜午後5時まで。

この活動を一緒にお手伝いくださるボランティアさんを募集しています。詳しくはコチラ

私は母が退院し、自宅に戻ったので余り長い時間お手伝いできませんが、土曜日に行く予定です。