本日もご訪問ありがとうございます。

今年のGWも終わってしまいました…

7日ブログ1.jpg?

なんか、早いですね。

つい先日「お正月だ?♪」って言っていた気がするのですが…


さて、先日我が家に遊びに来てくれたホロちゃんですが、

帰り際、妹が「ホロが怖がって遊ばないから、これ貫太にあげる」と言ってピープー鳴るオモチャをくれました。

7日ブログ2.jpg

やった?[るんるん]

貫太はこの手のオモチャが大好き[揺れるハート]

7日ブログ3.jpg

ホロちゃんの匂いがしたからでしょうか?

体にこすりつけながら、投げたり、噛んだり…

楽しそうに遊んでおりました。

7日ブログ4.jpg

余りに夢中で、

7日ブログ5.jpg

思わずミッチー姉さんの近くに行ってしまい、

7日ブログ6.jpg

昼寝をしていたミッチーを怒らせてしまいました。

7日ブログ7.jpg

では、そんな様子を動画でご紹介します。


翌日、「もう飽きた?!」と思ったのですが、

そうではありませんでした。

余りに暴れてカーペットがめくれてしまうので、下に滑り止めを敷いたのです。

それがオモチャより気になった貫太でした。

そして「うるさい[むかっ(怒り)][exclamation]」と怒っていたミッチーですが、

7日ブログ8.jpg

…と言いつつ、

時々噛んでぴ〜ぷ〜言わせています。

そしてひとしきり怒ったあの後、「静かになったな」と見て見ると…

7日ブログ9.jpg

なんか、幸せな姿を見る事ができました? 

ただし、

この後目が覚めたミッチー、

「なんでお前がこんな近くにおるんじゃい?!」と再び貫太に怒っていました。

自分が近づいたくせにねぇ…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



連休明けの火曜日、お友達miw@さんUKC JAPANのシェルターにボランティアに行ってきました。

GW中は嬉しい事に連日多くのボランティアさんが来てくださったようで、

A棟は3日連続、昨日はD棟、B棟も2回散歩に連れ出してもらったそうです。

7日ブログ10.jpg四つ葉見つけた 

その反動で今日はボランティアさんが少ないかも…

と心配していましたが、

火曜日としてはまずまずの人数[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

そして嬉しい出会い(ブログを読んでくださっている方がボランティアに来てくださいました[るんるん])や、

感激の再会もありました。

おお、シェルターの門をくぐって入って来たこの銀柴ちゃんは!!

7日ブログ11.jpg?

見覚えのある方、多いですよね?。

では、続きはまた明日[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



いつもクリック、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村