本日もご訪問ありがとうございます。

五月晴れの「みどりの日」。

4日ブログ1.jpg 

おかげさまで母は市立病院から無事介護施設に移りました。

まぁ…“無事”と言うか…

4日ブログ2.jpg 

娘としては「だからあれほど◯◯しておいてって言ったじゃん[むかっ(怒り)]」的なことが多々あり、

また、母にとっては初めてのショートステイ(短期の入所)ということもあって、

親子ともにぐったりと疲れてしまいました。

4日ブログ3.jpg 

でも、今回お世話になる施設は今年の3月にオープンしたばかりで、

お部屋も、共同スペースもとっても綺麗♪

個室はまるで高級はビジネスホテルのようで、快適そうでした。

4日ブログ4.jpg 

ま、徐々に慣れて“住みやすく”なることでしょう。


そんな母を見舞いに、

4日ブログ5.jpg 

“あの親子”が、

4日ブログ6.jpg 

このコを連れて、

4日ブログ7.jpg 

やって来ました。

ミッチーとは3度目、貫太とは2度目の再会かなぁ。

どんな様子だったかお伝えしたかったのですが、

心身共に疲労困憊なので、

4日ブログ8.jpg 

この続きは明日にでも。

母のこと、そして私のことまでご心配くださった皆様、ありがとうございました。

先ずは一段落。

その後のことはゆっくり皆で考えようと思っています。



応援クリック、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村