本日もご訪問ありがとうございます。

今の季節、あちらこちらで見かける大輪の花…クレマチス。

3日ブログ1.jpg 

色んな色があるみたい。

これは鮮やかなピンク 

圧倒的な存在感でした。


さて、GW後半の4連休初日、

金曜日だったのでいつも通りUKC JAPANのシェルターにボランティアに行ってきました。

今日はmiw@さんも一緒[るんるん]

3日ブログ2.jpg 

滅多に行かない週末と祝日。

私の目の前に広がっていたのは…

3日ブログ3.jpg 

寒川町の田舎道を犬を連れて歩く沢山のボランティアさんの姿[ぴかぴか(新しい)]

今日は噂でしか聞いたことのなかった“ボランティア祭り”[るんるん]

ベテランさんと初めての方が上手い割合で集まったので、「危険印」のコも、人懐っこいコも、引っ張るコも、ビビリのコも、問題なくサクサクお散歩が進み、

miw@さんと私は続々と出て行き、続々と帰ってくる犬たちのケージをせっせ、せっせとお掃除しました。

後半のD棟、B棟はお散歩にも行かせてもらい、

代表が「普段散歩の順番が後回しになるB棟のコらは、30分くらい行って来てやっていい!」って言うので、

爽やかな五月晴れの中、今まで行った事のない遠方まで歩かせてきました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

3日ブログ4.jpg 

では、午前中にお世話が終わってしまったA棟のワンコたちと、

たっぷりお散歩をさせてあげられたシロとムクの様子を動画でご紹介します。


全ての犬たちの散歩とケージのお掃除が終わったのが3時少し前。

miw@さんと私は「あ〜、気分がいい[るんるん]」と、お天気同様爽やかな気持ちでシェルターを後にしたのでした。

因に…

午後からせっかく来てくださったボランティアさんのために、A棟のコらは2度目の散歩に連れ出してもらっていました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] 良かったね〜!! 


幸せなワンコはここにも…

3日ブログ5.jpg 

涼しくて(私には寒いくらい…)絶好のお昼寝日和!

3日ブログ6.jpg 

GWなど関係なく、

[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]



クリック、ありがとうございます[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村