本日もご訪問ありがとうございます。

今日も冷たい雨が降り続く1日でした。

21日ブログ1.jpg 

朝の散歩のミッチー。

辛そうです。

21日ブログ2.jpg 

でもしっかり出す物は出せました[るんるん]

こんな雨の中…

でかした、ミッチ〜[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]ヤッタ〜♪ 


さて、旅行記最終回です。

お腹いっぱい食べて、ゆっくり温泉につかり、ふかふかなベッドに倒れ込んだらあっという間に朝がきた。

夫は貫太を、私はミッチーを散歩に連れ出しました。

21日ブログ3.jpg 

朝食は和食か洋食が選べるのですが、

普段の朝はパンなので、和食をチョイス。

21日ブログ4.jpg 

新鮮なお刺身、いい塩梅の鯵の開き、朝から茶碗蒸し♪

…と、ご飯を何杯もお代わりしたくなる内容でした 

朝食は昨夜と同じ、本館の個室でいただきましたが、貫太だけ連れて行きました。

21日ブログ5.jpg 

ミッチーは気持ち良さそうに寝ていましたからね。

和食を選んでもコーヒーは付いてきた[るんるん]

21日ブログ6.jpg 

やっぱり朝にコーヒーは欠かせない。

う〜、五臓六腑に染み渡る…


朝食後、部屋に戻って、私はゆ〜っくりお風呂に入りました。

21日ブログ7.jpg 

薄曇りで、青い海を見ながら…って訳にはいきませんでしたが、

顔を撫でるヒンヤリした海風が心地よい[ぴかぴか(新しい)]

チェックアウトギリギリまで部屋でのんびりして、お宿を後にしました。

21日ブログ8.jpg 

敷地内ほぼ全域でワンコOK。

お部屋もベッドとお風呂以外はフリーにできて、犬用のアメニティも充実していた「玉響の風」さん。

居心地がとてもいいお宿で、また行けたらな〜って思います。

最後にフロントの方が家族写真を撮ってくださいました。

21日ブログ9.jpg 

が…

貫太、大暴れ[あせあせ(飛び散る汗)]

ミッチー以上に抱っこが苦手です。


今回、初めて貫太も連れて泊まりがけのお出かけをしました。

お天気も良く、宿も快適で、言うことなし!だったのですが、

私が一番嬉しかったのは、

ミッチーと貫太のこんな姿を何度も見られたこと。

21日ブログ10.jpg 

まるで“仲のいい多頭飼い”のよう[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ミッチーは旅行中一度も貫太にガウガウ言いませんでした。

これをきっかけに家でも…と淡い期待を抱きましたが、

ははは。それは無理っ!

家に帰れば、寝ている所に近づくといつも通り「ヴ〜ッ[むかっ(怒り)]」と唸っているミッチーです。

またまた長い記事になりましたが、

長いついでにこれまた(例によって)長い動画をアップしますので、お時間のある方はよかったらご覧ください。




* おまけ *


帰りの車中で…

おっさん顔貫太。

21日ブログ11.jpg ね…眠い…

わかりますかねぇ?

鼻水が凄いんです[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

21日ブログ12.jpg眠い… 

我慢せず、

寝ろ!!



[右斜め下]クリック、お願いしま〜す[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村