本日もご訪問ありがとうございます。

冬の間、頑張ってくれていたノースポール…

11日ブログ1.jpg 

だいぶくたびれてきました。

パンジー&ビオラももってGWまで。

そろそろ植え替えかな…


昨日の続きです。

ミッチーに引き続き、貫太くん、

11日ブログ2.jpg 

洗われました。

その模様は(例によって)少々長い動画でご紹介します。


ははは。

リビングに放した途端大暴れ。

調子に乗って窓辺のミッチーの所まで駆け寄ってしまい、激怒されちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

外で毛を乾かした後は、家の中に入って夕方の散歩まで爆睡。

11日ブログ5.jpg[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)] 

犬たちにとってお風呂は相当疲れるみたいです。

私の方が疲れると思うんだけど…



先日“お伊勢参り”に行ったmiw@家。

おみやげに可愛いおかげ犬のお守りをいただきました 

11日ブログ3.jpg 

このお守りをハウルの歯に引っ掛けていた(コチラ)のが大受けだったので、

ミッチーでやってみようとしましたが…

無理っ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 

引っ掛ける歯がありません!

で…

得意の…

11日ブログ4.jpg 

貫太は歯も頭も無理で〜す[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



ランキングに参加しています。クリック、お願いします。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村