本日もご訪問ありがとうございます。

春のお彼岸ですね。

17日ブログ1.jpg 

お墓参りは水曜日の春分の日に行く事にしようっと♪

だって今日はUKC JAPANの街頭募金活動のお手伝いに行って来たから。

17日ブログ2.jpg 

本日の“応援ワンコ”は、

クマくん。まだ生後6ヶ月の元気はつらつ柴ワンコ。ボランティアさんのおウチのコで〜す。

17日ブログ3.jpg 

ミルクちゃん。一時預かりで優しいボランティアさんの元で暮らしています。

17日ブログ4.jpg 

今日は体調が万全ではなかったのに、お手伝いに来てくれました。ありがとね〜!

そして先週&昨日に引き続き頑張ってくれたのはUKC JAPANの卒業生、ハチ君(元あっちゃん)。

17日ブログ5.jpg 

シェルターにいた頃からおとなしくてお利口さんでした。

“お触りOK”の心の広い柴ワンコ。

その可愛さ故、多くの方がハッちゃんの募金箱に善意の募金をしてくださいました 

17日ブログ6.jpg 

シェルターからはチワワコンビが参加。

エルム(♂)と、

17日ブログ7.jpg 

コルム(♂)。

17日ブログ8.jpg 

どちらも里親さん募集中です。

そしてボランティアさんの愛犬メープルちゃん(ベルジアン・シェパード・ドッグ・タービュレン)が陣中見舞いに来てくれました[るんるん]

17日ブログ9.jpg 

精悍な容姿ですが、性格はいたって穏やかで優しい。

沢山の方々が足を止め、可愛がっていました。

今日は支援者のお孫さんとそのお友達が1日お手伝いをしてくださいました。

真ん中のくま君と合わせて3boysが大活躍[るんるん][るんるん][るんるん]

17日ブログ10.jpg 

大きな声で一生懸命募金を呼びかけてくれました。

動物にも人にも優しくできる大人になることでしょう。ありがとね。


夕方帰宅して、窓際で寝ていたミッチーに駆け寄ると…

17日ブログ11.jpg 

唸ろうか、止めようか、思案中。

「お帰り!」の歓迎はもちろんありません[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

クールなヤツめ。



一方貫太は…

夕方まで庭で過ごしていた模様。

塀越しに「ただいま〜♪」と声をかけると、

久しぶりに、

17日ブログ12.jpg 

隙間犬。

可愛いヤツめ。



昨日は大学に合格した甥っ子へのお祝いメッセージをありがとうございました。
なかなかお返事が書けずにいますが、いつも嬉しくコメントを拝見しています。


クリックも、嬉しく思います。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村