本日もご訪問ありがとうございます。

今日も雪ではなく雨でした。

15日ブログ1.jpg 

午前10時頃からポツポツと…

今日は金曜日。UKC JAPANのシェルターにボランティアに行く日なのに。

そして今日は15日。

毎月1日と15日の午前中は自治会の広報の作業がある。

ふっ、広報って言うとカッコいいけど、要するに「回覧板」で回す資料の仕分けなです。

で、9時半少し過ぎまで自治会の方のお手伝いをしてからシェルターに向かいました。

いつもより1時間以上遅くなっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

あ、でも大丈夫。

今日はお休みを取れたmiw@さんが先に行っていてくれたから[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

それに…

“魔の金曜日”はどこへやら!

小雨降る肌寒い日にもかかわらず朝から多くのボランティアさんが駆けつけていました[るんるん]

幸い雨がひどくなることもなく、犬たちを外へ連れ出して散歩させることもでき、

3時少し過ぎにはB棟を残すのみとなりました。

そして3時半頃ブログを見て連絡をくださった方がシェルターにボランティアに来てくださいました〜[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

一緒に作業はできなかったけど(私が帰る時間だったので)、お会いできてよかったです。

次回はご一緒できたらいいな〜って思いました。




ここでお知らせ。

UKC JAPANでは明後日の日曜日(17日)、午前11時〜午後4時まで、新宿駅東南口駅前公園にて街頭募金活動を行います。

この日も女優の大場久美子さんが応援に駆けつけてくださるそうです。

当日一緒に募金活動をお手伝いしていただけるボランティアさんを募集しています。詳しくはコチラ

シェルターには未だ300頭近い犬と猫が不自由な暮らしをしながら頑張っています。

このコたちがより快適な環境で過ごせるよう、1日も早いティアハイムの建設を目指して皆様にご支援をお願いしているUKC JAPANです。



さて…朝から出かけていて家に戻ったのが4時過ぎ。

小雨の中の我が家の犬の散歩、夕食等を終えたら睡魔が襲ってきました[眠い(睡眠)]

テレビでニュースを見ていたら、いつの間にか気絶[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

何でも隕石がロシアに落ちてきたとか?!“夢”かと思いました。ビックリです。

で、本日は話題に乏しい内容となってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

ミッチーと、

15日ブログ2.jpg 

貫太は、

15日ブログ3.jpg 

おかげさまで、

今日ものんびり[るんるん]

15日ブログ4.jpg 

みなさま、よい週末をお過ごしください。


クリックもよろしく〜ぅ[揺れるハート]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村