本日もご訪問ありがとうございます。

この黄色い花、実はブロッコリー。

28日ブログ1.jpg 

食べないでいると花が咲いちゃうんですよね〜。

食べごろの大きさになる前に咲いちゃった[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり今年の冬はなんか変!!


今朝、起きたら辺りがうっすら白くなっていました。

28日ブログ15.jpg 

ミッチーの足元もちょっと冷たい。

28日ブログ16.jpg 

でも、8時過ぎ、太陽が地面を照らすようになると、すぐに消えてしまいました。

我が家のリビングはおかげさまで日当り良好 

28日ブログ2.jpg 

エアコンを切っても昼間はぽかぽかです。

28日ブログ3.jpg 

散歩中、ミッチーが道ばたの芝麦(雑草)を食べたがったので、帰ってから庭のを摘んで与えました。

28日ブログ4.jpg 

こんなに沢山与えたのに、

28日ブログ5.jpg 

一瞬で食べちゃいます。

28日ブログ6.jpg 

ほとんど毎日摘んであげているので、

28日ブログ7.jpg 

庭の芝麦はほとんどなくなってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

ま、ちょっと食べれば満足するんですけどね。

28日ブログ8.jpg 

この後、窓辺でぬくぬくお昼寝で〜す。


一方の貫太、暑がりなので昼間のリビングは暖房を切っても暑いみたい。

なので、時々外に出してやっています。

すると窓際に来て私を誘う。

28日ブログ9.jpg 

こんな顔をして見つめるので…

28日ブログ10.jpg 

断れません[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

大好きなメロンボールを投げて遊んであげました。

28日ブログ11.jpg 

そして初めて撮れた!

飛行犬貫太で〜す[るんるん]

28日ブログ12.jpg 

しばらく遊んだらワイルドに水を飲み、

28日ブログ13.jpg 

ポストの郵便物を取りに行った私を追って、

久しぶりに“隙間犬”になった貫太。

28日ブログ14.jpg 

お天気のいい日は、

インドア派のミッチー、アウトドア派の貫太なのでした。


[右斜め下]クリックぷり〜ず[揺れるハート] 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村