本日もご訪問ありがとうございます。

ネメシアって、可憐な花びらと淡い色のグラデーションが素敵だな 

27日ブログ1.jpg 

もうすぐは〜るですねぇ♪

2月に入ったら、今年は大量のスギ花粉が飛散し始めるらしい。

が、

私の鼻ったら、もう先行飛散している数粒(?)の花粉をキャッチしました[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

2、3日前から鼻がムズムズ、ズルズル(鼻水)[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

ハァ…辛い季節の幕開けで〜す[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

そんな日曜日の朝、寒さのせいか?花粉のせいか?鼻水ジュルジュルの私と、散歩嫌いでグズグズのミッチーが近くの公園付近をウロウロしていたら、

1時間ほど早く散歩に出ていた貫太と夫が戻ってきました。

私は皆で一緒に帰りたかったのですが…

どんな様子だったかは動画でご紹介します。

 

来た時は無視され、

帰る時は置いてけぼりの私たち… ひどい[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

貫太って、散歩中は目の前の「我が道」にしか意識が向かないみたい。

ひょっとして… 

バカなのかぁ??[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



さて、相変わらず“なんちゃって多頭飼い”の我が家。

外で会う時はミッチーは余り貫太にヴ〜ヴ〜言ったりしません。

家にいる時は…

27日ブログ2.jpg 

貫太がミッチーに正面から近づかなきゃ気にしていないみたい。

まぁ、飼い主である私が撫でたりしても怒るのですから、

2匹が仲良くすることなどはなっから期待しておりません[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

お互い干渉することなく、同じ空間にいられればそれでいいと思っています。

それにしても…

27日ブログ3.jpg 

貫太が“ミッチー族”じゃなくて良かった。 

注)ミッチー族とは撫でられたり、触られたりするのが嫌いな犬のこと。我が妹が分類。 

27日ブログ4.jpg 

やっぱり犬とはじゃれ合いたいじゃない[るんるん][るんるん]

ミッチーの“ひねくれキャラ”も嫌いじゃないんですけど、私[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


[右斜め下]ここをクリック、よろしく〜ぅ 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村