本日もご訪問ありがとうございます。

朝は霜がびっしり降りていましたが、

25日ブログ1.jpg 

昼間はポカポカ陽気だった金曜日。

UKC JAPANのシェルターにボランティアに行ってきました。

最近の金曜日は“魔の金曜日”と言われていた頃がウソのよう♪

今日も朝から続々とボランティアさんが駆けつけてくださり、順調に作業は進みました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

午前中から来ている人がボチボチ帰り始める午後2時過ぎ…

更に多くのボランティアさんが[るんるん][るんるん]

散歩中の犬たちの写真が撮れるほど余裕がありました。

これは仲良しのルイちゃんと幸太郎君。お顔をくっつけて、ラブラブで歩くので名前を呼んだら、ルイちゃんが振り返ってくれました〜 

25日ブログ2.jpg 

そしてこちらは常にハイテンションのハチ。にやけた口元が可愛い 

25日ブログ7.jpg 

リードを付けようとすると“お手百連発”をします。

落ち着きがないと言えばないのですが、陽気で可愛いコで〜す。

「この調子なら3時少し過ぎにD棟も終わりそうだな。D棟が終わったら帰ろう♪」と思っていた矢先…

仲良しmiw@さんから代表に電話が。

「なにっ、ハウルが?!」 

私も行かなくちゃ!!

…と、全ての作業を投げ出して駆けつけました。

25日ブログ3.jpg 

さて、ハウルに何があったのでしょう?

この続きはmiw@さんの次の更新(多分近々更新されるでしょう)でご確認ください。

* 追記 ↑更新されました。結果はコチラで!


それにしても…

ぷぷっ、やっぱりハウルの歯はチャ〜ミング〜[ぴかぴか(新しい)]

でも、ウチの犬たちも“気になる口元”をしていますのよ〜ん[るんるん]

先ずはミッチー。

すごい顔[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

25日ブログ4.jpg 

何か挟まったか??

そして美川憲一さん風唇。

25日ブログ5.jpg 

貫太は…

25日ブログ6.jpg 

おいっ、歯はどうした[exclamation&question]



クリックぷり〜ず[揺れるハート]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村