本日もご訪問ありがとうございます。

ありゃっ、年内に更新するつもりでしたが、間に合いませんでした[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

さすがに大晦日は朝からバタバタ!息つく暇もなく夜中になっちゃった。

で、遂に新しい年、巳年に突入〜!

31日ブログ20.jpg 

でも、新年のご挨拶は初日の出を見に行ってからにすることにしま〜す。

あっと言う間に過ぎ去った2012年でしたが、嬉しいことに沢山の方々とお会いする事ができた年でもありました。

そんな皆様との出会いに感謝し、懐かしく振り返ってみました(そんなことをしていたから更新が間に合わなかった[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)])。


今年はもっともっと多くの方々に会ってみたい…

そう思っています。

単なる犬好きのブログですが、皆様にご訪問いただき、嬉しいコメントをいただけたこと、

心から嬉しく思います。

新しい年もこれまで通りミッチー&貫太の日常を綴っていきたいと思っています。

31日ブログ21.jpg 

よかったらまたお付き合いください。

31日ブログ23.jpg 

ありがとうございました。

そして、よろしくお願いします。


[右斜め下]こちらのクリックも引き続きよろしく〜[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村