本日もご訪問ありがとうございます。

連休初日は予報通りの雨となりました。

22日ブログ1.jpg 

冬の雨は犬にも、飼い主にも辛いですねぇ…

22日ブログ2.jpg 

それでも最近快便のミッチー(1年ほど前は3日に2回しかウンチが出なかった)、1日1回は出るようになりました[犬][手(チョキ)]

今朝もこの雨の中、嫌々散歩に出かけましたが、しっかり出す物はだした。

そして急いで帰る[るんるん]

22日ブログ3.jpg 

めでたし、めでたし。


さて、今日は辻堂駅コンコースで行われたUKC JAPANの募金活動のお手伝いに行ってきました。

冷たい雨が降り続き、寒がりの私には少々辛いお天気でしたが、

心はあったか〜[ぴかぴか(新しい)]

多くの方々の優しさに触れ、「よし!来年もボランティア頑張るぞ!」と決意をあらたにしたのでした。

が…

連日の肉体労働で少々疲れ気味。今日は夫が借りてきたDVDを見ようと思ったのに、最初から最後までほぼ爆睡でした[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)] 「ファミリーツリー」だったのにぃ…

ってことで、今日の募金活動のレポートは明日にしたいと思います。


クリスマスを楽しみにしている(?)我が家の犬たち。

ミッチーが欲しい物…それは、

22日ブログ4.jpg 

“食い物”のみ。


貫太は…

22日ブログ5.jpg 

食べ物よりもオモチャかなぁ。

22日ブログ6.jpg 

まだまだお子ちゃまだからね。

22日ブログ7.jpg 

紐を引っ張るとブルブル動くサンタさん…

22日ブログ8.jpg 

バキッ!って言っていた。

もう動かない…



さて、わたくし、Ripreモニターに参加中です。

昨日は冬至でしたが、

22日ブログ9.jpg 

先日、クオリティファースト社のクイーンズプレミアムマスクをいただきました。

22日ブログ10.jpg 

若い頃は夏は海、冬はスキーと紫外線浴び放題だった私…ヤバいのだ。 

最近は冬になると手足はもちろん、顔も目の周り、頬の外側、唇とかなり乾燥気味。

自助努力だけではどうにもならなくなってきました。

そんな私に届いたのがコレ!

なんと、ものぐさな私にピッタリの「これ1つで本格的なエイジングケアが叶う」という優れもの〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

これまでフェイスマスクは個別包装の物しか使った事ないのですが、

見てください、コチラの袋の中身。正直ビックリしました。

22日ブログ11.jpg 

わかりますかねぇ…袋の底に美容液がドボドボに入っております。

1枚マスクを取り出すと滴り落ちる美容液[ぴかぴか(新しい)] わ、わ、わ〜、垂れる、垂れる[あせあせ(飛び散る汗)]

22日ブログ12.jpg 

で、寒がりの私はお風呂で洗顔した後、浴槽につかりながら使用しています。

とにかくこの1枚で化粧水、乳液、美容液の役割を果たしてくれるとのこと。

とろ〜り濃密な美容成分がお風呂で開いた毛穴からしみ込んで来る感じがしました。

当然朝までしっとりです。

保湿力の高いプロテオグリカン、エイジングケアに欠かせない高濃縮酵母エキスなどの美容成分が50種類も配合されていて、繊維刺激が少なく、医療用ガーゼとしても使われている長繊維コットンでできているシートは厚みがあり、顔に乗せるとピッタリと吸い付くようです。

更に、低刺激、無香料、無着色、無鉱物油、ノンアルコール、ノンパラベン、オイルフリー、弱酸性ということで、肌への優しさにもこだわっているそうです。

使い終わったマスクは、たたんで角質ケア用として顔を拭き取ることができるんですって。

益々ズボラな私にはありがたいフェイスマスクでした。

忙しい季節、お風呂で潤わせていただきま〜す[わーい(嬉しい顔)][いい気分(温泉)][ぴかぴか(新しい)]


お手数ですが…こちらをクリック、お願いします。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



夜中の更新で意識がもうろうとしたからか??

脱衣所でフェイスマスク使用中の私[あせあせ(飛び散る汗)]

22日ブログ13.jpgこわっ[あせあせ(飛び散る汗)]
 
コットンが重くて(液がたっぷりなので)まぶたが下がる〜ぅ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

…って、こんな写真を載せたら逆効果だね。