本日もご訪問ありがとうございます。

花束の中の脇役にピントを合わせて撮ってみました。

15日ブログ1.jpg 

脇役だって大切ですよね〜。どんな社会でも…


毎月1日と15日は自治会の広報活動のお手伝いがあります。

今日はその後、管理を任されている公園の花壇の植え替え作業がありました。

15日ブログ2.jpg 

生憎の小雨でしたが、こ〜んなに沢山のお花を植えました。

15日ブログ3.jpg 

寒いけど春まで頑張れ〜[かわいい]

15日ブログ4.jpg 

そして作業の後…

近くのカフェで皆さんとランチ 

寒かったので私はシーフードグラタンを選びました。

熱々、クリ〜ミ〜[ぴかぴか(新しい)]

15日ブログ5.jpg 

マカロニグラタン、食べたくなったでしょ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


さて、昨日出した「貫太を探せ!」クイズの答で〜す。


サイエンスダイエットの「角切り肉と野菜のシチュー とろみソースがけ」の広告ページのモデルになっているのが貫太です。

15日ブログ6.jpg ガツガツ[るんるん]

撮影は[右斜め下]こんな感じで行われていました。

15日ブログ7.jpg 

このフード、本当においしそう。

少し味付けがしてあるのかな?(さすがに味見はしなかったけど…)

私が嗅いでもいい匂〜い[るんるん][るんるん]

15日ブログ8.jpg 

撮影していた貫太は継ぎ足し、継ぎ足し、たっぷりいただきました。

そのいい香りに気づかないはずないミッチー。

「キューン!」と鳴いたら、残ったフードを雑誌社の方がくださいました。

で、ミッチーもちゃっかりご馳走に。

覚えている方もいらっしゃるかもしれません、10月末にフィラリアの薬をミッチー&貫太に与えようとしたら喰い付きが悪かった。

「底なしだと思っていたミッチーと貫太の食欲にも底があった」とコメントしましたが(コチラ)、実はその理由がこれ。

昼間にたっぷり美味しいフードを食べていたのでした。


さて、撮影も取材もだいたい終わった頃、

いつもはミッチー優先で、脇役に回ることが多かった貫太が、主役級の待遇を受けて大はしゃぎ!

編集部の方とライターの方に甘えまくり〜[揺れるハート]

15日ブログ9.jpg 

そこはお年頃の柴男子、若い女性が大好き!

編集部の人の方が若いって何故わかる??って皆で笑っていたら…

15日ブログ10.jpg 

「いえ、いえ、そんなことはありませんよ!」とばかりに、今度はライターさんに抱きついた!

15日ブログ11.jpg 

実は一番抱きついていたのは男性カメラマンさんにですが…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

皆で大爆笑する中、

ミッチーは…

我関せず。

15日ブログ12.jpg 

そんな冷めた犬を「可愛い!」と言って写メを撮ってくださったライターさんと編集部の方。

15日ブログ13.jpg 

それが妙に嬉しかった私です。

WANのスタッフの皆様、素敵な写真と記事、そして掲載、ありがとうございました。


今年の週末もあと3回。

今日、我が家に女性サンタさんが来たんですよ[るんるん]

でも、その話はまた後日。

15日ブログ14.jpg 

皆様、温かくしてお過ごしください。

  15日ブログ15.jpg 

私は明日はUKC JAPANの街頭募金のお手伝い。

11時から3時頃まで辻堂駅のコンコースで頑張りま〜す!




ランキング参加中。クリックぷり〜ず[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村