本日もご訪問ありがとうございます。

近所の神社のイチョウ、

12日ブログ1.jpg 

ハラハラと葉を落としています。

          12日ブログ2.jpg 

でも1本しかないので、“黄色い絨毯”にはなりません。

黄色の中のミッチーを撮りたかったのになぁ…

12日ブログ3.jpg 

UKC JAPANのシェルターの裏にも小さなイチョウの木があります。

その葉も落ちていました。

12日ブログ4.jpg 

チワワベビーのお母さんで〜す 



さて、突然ですが、大掃除始めました! 

障子を張り替えたり、(夫が)

12日ブログ5.jpg 

窓を洗ったり。(夫が)

12日ブログ6.jpg 

まだ12月半ばだと言うのに、

ミッチー家、今年は出足早いじゃん[るんるん][るんるん] いつも年末ギリギリなのに…

な〜んて言うのはウソ

これはまだコスモスが咲いていた10月末のお話。

12日ブログ7.jpg 

何でそんな頃に大掃除をしたかと言いますと…

なんと我が家にプロのカメラマンさんが〜!!   ↓プロの仕事道具。

12日ブログ8.jpg 

[右斜め下]このコたちの取材に来てくださいました。

12日ブログ9.jpg小さな袋を発見。 

何でもオモチャにしてしまう貫太。

12日ブログ10.jpg 

意外と丁寧に遊びます。

12日ブログ11.jpg 

が、

ミッチーに気づかれた!!

12日ブログ12.jpg 

で、ちょっと離れたすきにミッチー姉さんに取られてしまった。

12日ブログ13.jpg 

ミッチーもこういうので遊ぶのが意外と好き[揺れるハート]

貫太が欲しいと思っている間は手放さないミッチーなのでした。


…と、こんな2匹の様子が明後日発売の雑誌に掲載されます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

詳しいことは明日ご紹介しま〜す。


さて、昨日のこと。

お歳暮シーズン真っ只中の現在、週1日しかお休みが取れないmiw@さんですが、ハブ会いたさに(?)UKC JAPANのシェルターにボランティアに来た!

作業が順調に進み、そろそろ帰ろうとした頃、犬たちのごはんを準備していたベテランボランティアさんが「ハブにあげてくる?」とハブ用の餌を特別に早めに用意してくれました。

12日ブログ14.jpg 

茹で牛タン入りスペシャルごはんで〜す[ぴかぴか(新しい)]

12日ブログ15.jpg 

犬舎には50頭ほど収容されていますが、一人お先にいただきま〜す!のハブ。

12日ブログ16.jpg 

おいしいごはんに嬉しそう 

可愛いね。

12日ブログ17.jpg 

でも、もっと可愛かったのはハブの動画と写真を一生懸命撮ろうとしていたmiw@さん。

12日ブログ18.jpg [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

頑張った成果はコチラ!可愛いよ〜[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


[右斜め下]クリックぷり〜ず。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村