本日もご訪問ありがとうございます。

昨日近所の公園で撮った紅葉です。

6日ブログ1.jpg 

箱根までは行けなかったけど…

6日ブログ2.jpg 

ま、今年の紅葉はこれで良しとしましょう[るんるん]


さて、ご心配いただきましたミッチーの下痢ですが…

6日ブログ3.jpg 

幸い夜中に「トイレ!」と騒ぐこともなく、朝までグッスリ寝ていました。

朝の散歩でもウンチはせず。

…ってことは下ってないってことだよねぇ?

と判断し、散歩から帰っていつもの半量のごはんを与えました。

6日ブログ4.jpg 

午前中、気をつけて様子を見ていましたがトイレに行きたがる様子もなし[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

3時のおやつには消化に良さそうなたまごボーロをあげてみました〜。

6日ブログ5.jpg 

そして夕方の散歩で無事固形のウンチが[犬][手(チョキ)]

昨日絶食させたので回復が早かったのかな?

良かったです。

「ごはんちょうだい!」と訴えるミッチーに対して、心を鬼にして与えないでいられるかどうかが分かれ道。

絶食が一番辛かったのは他ならぬ私だったかもしれません。

ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。

6日ブログ6.jpg 



さて、最近は頻繁にリビングに出してもらっている貫太。

昼寝から目が覚めると「出せ!出せ!」と訴えるようになりました。

今のところ「ワン!」とは言わず、「キュ〜ン!キャン!」と甘えた声でアピールするだけですが、

いずれ「ワン、ワン!」と要求吠えし出すかもしれませんねぇ…[ふらふら][たらーっ(汗)]

先日も「キュ〜ン[あせあせ(飛び散る汗)]キュ〜ん[あせあせ(飛び散る汗)]」と鳴いた後、こんな顔をして「出たい!」とアピールしておりました。

6日ブログ7.jpg 

出してもらった後は、ソファーの背もたれに置いてあるオモチャで遊ぶのですが、

6日ブログ8.jpg 

この日はそのソファーでミッチーが寝ていた!

6日ブログ9.jpg 

では、そんな2匹の様子を動画でご紹介しま〜す。


だんだん大胆になってきた貫太。

6日ブログ10.jpg 

そんな貫太を大目に見始めているミッチー。

6日ブログ11.jpg 

ハラハラしながらも、ちょっと嬉しい光景でした。

あ、でも、これ以上貫太が頭に乗らないよう、ミッチーには時々ガツン![どんっ(衝撃)]と言ってやって欲しいで〜す。



ランキング参加中。クリック、お願いします[揺れるハート]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村