本日もご訪問ありがとうございます。

プリムラに雨の水滴が…

4日ブログ4.jpg 

朝の散歩から帰った途端雨脚が強まった。

間一髪!貫太もミッチーも濡れずに済みました。

今日はたろー母さんUKC JAPANのシェルターにボランティアに行ってきました。

先日の神戸での街頭募金…関西地方の皆様とも多くの素敵な出会いがあったようです。

募金にご協力くださった皆様、募金活動のお手伝いをしてくださった皆様、この場を借りて私からもお礼申し上げます。

ありがとうございました。

お天気がパッとしない1日でしたが、今日のシェルターは比較的多くのボランティアさんが来てくださいました。

そしてお昼前の11時…

只今仕事が最繁忙期を迎えているmiw@さんが登場!

「デスクワークで体がなまっているから、少しだけボラります」って。

お昼休みに入った1時頃まで手伝ってくれました。

半分は里親となることを考えているハブちゃんに会いたかったみたいですけど 


4日ブログ1.jpg 

さて、今日のタイトル「“緑”でまとめてみた」ですが、

アップしようとした写真が偶然緑に関係していたので動画にまとめてみたのです。

ミッチーは食べる方、

4日ブログ2.jpg 

貫太は遊ぶ方。

4日ブログ3.jpg 

では、良かったら見てください。


余談ですが、5年ほど前から家にいるときはコーヒーより圧倒的にお茶(緑茶)を飲むことが多くなりました。

コーヒーは朝の1杯だけ。

年…なのかなぁ??



コチラのクリックもよろしく〜[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村