本日もご訪問ありがとうございます。

快晴の火曜日…

20日ブログ1.jpg 

いつものメンバー(たろー母さんmiw@さん)でUKC JAPANの湘南シェルターにボランティアに行ってきました。

ボランティアさんの数って本当にふたを開けるまでわからない。

今日は午前中の出足は悪く、お昼頃まで犬担当は私たち3人と代表だけでした。

でも、12時少し前から増え始め、皆で一気にA棟の作業を進め、お昼休みに入る前(と言っても1時45分頃ですが)に終わらせる事ができました。

お散歩の様子やmiw@さんとハブの微笑ましい姿は明日ご紹介するとして、

今日はまたチワワのベビーの写真を2枚ほど 

随分“目力”がついてきました。

20日ブログ2.jpg 

ねっ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

20日ブログ3.jpg 

そして遅めのランチは寒川駅近くの蕎麦屋、「峰本」さんへ。

 20日ブログ4.jpg 

ボランティアの後、ランチを食べながら3人でおしゃべりするのが楽しみの一つなのですが、

作業を終えるのが2時頃になってしまうと、やっているお店が極端に少なくなる。

何度「もうお昼の営業は終わっちゃったんですよね〜」って断られた事か…

でも、こちらの峰本さんはランチタイムが午後4時までととっても大らか[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

で、お得なランチセットをいただきました。

たろー母さんとmiw@さんは天もり(920円)。

あ、miw@さんはお蕎麦を大盛りにしてました(大盛り料金は無料)。

20日ブログ5.jpg 

私はガッツリ食べたい気分だったので親子丼セット(990円)。

親子丼、かけ蕎麦、小鉢が付いたお得なメニューです。

20日ブログ6.jpg 

しっかり食べて、3人でmiw@さん御用達のお魚屋さんに寄って別れました。

今週は土曜日にも会える私たちで〜す[るんるん]


さて、家に帰れば丼がもう一つ…

豚丼??

20日ブログ7.jpg 

寒くなると窓辺に置いたこのベッドがお気に入りのミッチーです。

20日ブログ8.jpg 

スッポリ入るこの感じが落ち着くみたい 

そしてサークルでお留守番の貫太は、

20日ブログ9.jpg 

「出して!」のアピール。

はい、はい。お待たせしました。出してあげますよ〜[るんるん]



朝晩はめっきり冷え込むようになりましたね。

去年、電気を使わなくても使えるストーブを購入。計画停電の時懲りたからね…(ファンヒーターは着火できずに使えなかった)

で、既にフル活用の我が家です。

で、ここでまたまたミニクイズ。[右斜め下]「貫太を探せ〜!!」

20日ブログ10.jpg 

これも簡単過ぎるかな??

貫太はこんな所[右斜め下]で外を見ていました。

20日ブログ11.jpg 

ミッチーを探せ〜!!も出来そうだったかな??


[右斜め下]こちらのクリックもヨロシク〜[揺れるハート]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村