本日もご訪問ありがとうございます。

肌寒い、曇りの1日でした。

明日は雨なんだよねぇ〜[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

5日ブログ1.jpg 

色んな物がなっている母屋。

今年はみかんの出来がいい。

5日ブログ2.jpg 

ほら、こんなに…

5日ブログ3.jpg 

でも私は食べません!

確実に酸っぱいから[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


寒くなってきたな〜って実感する光景の一つがコレ。

5日ブログ4.jpg 

ミッチーが鼻を手で隠して寝るようになったら冬近し。

そんな我が家に心温まるプレゼントが届きました[揺れるハート]

オン&オフ両面で親しくお付き合いさせていただいているたろー母さんが、貫太のお誕生日に合わせてフードボールを送ってくださいました。

こ〜んなに可愛いの[ぴかぴか(新しい)] 底には柴ワンコが描かれています。

5日ブログ5.jpg 

しかもミッチーにも!

それぞれの名前入りで、反対側には誕生日が記入されています。

 5日ブログ6.jpg 

陶器で出来ていて、シンプルで素敵なデザインです 

たろー君が使っていて、かわいいなぁって思っていたのです。

5日ブログ7.jpg 

ミッチーもとっても、[犬][犬]

 5日ブログ8.jpg[犬]やった〜[るんるん] 




 5日ブログ9.jpg 

もちろん貫太にもいただきました〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

5日ブログ10.jpg 

余りに気に入ったので…

5日ブログ11.jpg 

器まで食べようとしていた貫太でした[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


たろー母さん、素敵なプレゼントを、

5日ブログ12.jpg 

仲良しブログ友達ともお揃い!

嬉しいな〜[るんるん][るんるん]


[右斜め下]クリック、お願いしま〜す! 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村