本日もご訪問ありがとうございます。

天高く、馬肥ゆる秋。

26日ブログ1.jpg 

犬も…

肥えています[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

26日ブログ2.jpg 

ははは。

今日はミッチーではなく、UKC JAPANの湘南シェルターで保護されている黒柴(or黒柴系ミックス)のクロ君で〜す。

 26日ブログ3.jpg 

ダイナマイトボディーに愛らしいお顔 

柴好きの私が気になっているワンコの1頭です。

好きと言えば…

笑っちゃったのがこちらのお二人。

お散歩を終え、シェルターの入り口にさしかかったところでこのコがボランティアさんの足に抱きついた〜。

で、ボランティアさんは犬がまとわりついた足を引きずりながら中へ入って行ったとさ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

26日ブログ4.jpg 

こんなコもいます。

犬には珍しくお鼻が二つに分かれているカモメちゃん。

 26日ブログ5.jpg 

ちょっと“とぼけた”表情が可愛いのよ〜[揺れるハート]

今日は幸い“魔の金曜日”にはならず、午前中からまずまずのボランティアさんの数でした。

なので3時までお手伝いした私は、珍しくD棟の半分くらいまでお散歩に行く事が出来ました。

[右斜め下]このコ(名前がわからなかった)は多分初めて担当したワンコ。

26日ブログ6.jpg 

何となく雰囲気がソフトバンクの“お父さん”に似ていたの。

【参考資料】

お父さん.jpg

何となく…ですが。

でも、ほら、家政婦ジョーンズに人間に戻してもらえそうな表情…してません??

 26日ブログ7.jpg 

【参考資料】

             [右斜め下]家政婦ジョーンズ
家政婦.jpg

こんな楽しいシェルターで〜す。

ワンコ、ニャンコの里親さん、一時預かりさん、そしてシェルターでお世話をしてくださるボランティアさんを随時募集しています。


さて、今日ボランティアでご一緒したHさんから、貫太の誕生日祝いにこんな素敵なプレゼントをいただきました[ぴかぴか(新しい)]

26日ブログ8.jpg 

折しもハロウィン間近、犬用のおやつと貫太が大好きな音の出るオモチャが入っていました〜[るんるん]

26日ブログ9.jpg 

写真を撮っていたらガサゴソという音に誘われて…

先ずはミッチー登場!

26日ブログ10.jpg 

お目当ては、

 26日ブログ11.jpg 

包んであったビニールでした。

26日ブログ12.jpg 

しかし、ビニールで遊ぶ首元がすんごいことに…[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

 26日ブログ13.jpgたぷたぷ。 

やっぱり“犬も肥える秋”かもしれない。

その頃貫太は…

26日ブログ14.jpg 

実は夕方に新しいオモチャはあげられないの。

家に残してきたオモチャが気になって、夕方の散歩をめっちゃ早く切り上げようとするから。

夫に「夕方にはあげるな!見せるな!」と釘を刺されております[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

もうっ、本当にまだ子供!

Hさん、ありがとうございました。明日の午前中に遊ばせますね〜。



[右斜め下]クリック、お願いしま〜す。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村