本日もご訪問ありがとうございます。

一歩夏に戻ったような暑い1日になりました。

シャンパンゴールドに輝くススキの穂[ぴかぴか(新しい)]

11日ブログ1.jpg 

この穂と同じような色のワンコに会って来ました。

     11日ブログ2.jpg 

UKC JAPANから親戚宅に引き取られたララ君で〜す。

すっかり甘えん坊のおねだり上手になっていました。

 11日ブログ3.jpg 

犬がいると場が和んでいいですね 

そう…今日は妹と一緒に父のお見舞いに行って来ました。

1週間ほど前に「どうしても!」という本人の希望で無理矢理退院した父。

医師からは「こんな状態で退院するなんて前代未聞。最悪の場合、退院して2、3日で急変する可能性もあります。」と言われていましたが、

訪問看護のスタッフさんの手厚い介護と、自宅に戻れて気持ちが明るくなった効果か、かなり調子が良くなっていました。

お昼の準備を手伝ったり、薬局に薬を取りに行ったりして3時間ほど滞在し、帰ってきました。

遅めの昼食は妹と駅ビルで…

焼きたてパンが食べ放題のお店BAQET

11日ブログ4.jpg 
パン好きの姉妹、

メインそっちのけでパンを沢山食べました〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

11日ブログ5.jpg 

小ぶりでしたが10個は食べたな[るんるん][るんるん]


家に着いたのは5時。

先ずはおとなしくお留守番してくれていた犬たちのお散歩へ。

(本文と写真は関係ありません)

11日ブログ6.jpg ミッチー 

そして夕食の準備。アンド後片付け。

11日ブログ7.jpg 貫太 

で、今日も更新がこんなに遅くなってしまいました。

最近皆様のブログに全くお邪魔できていません[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]ゴメンなさい。


そして、

昨日UKC JAPANの「ティアハイム建設計画」についてご紹介しましたが、

多くの方々から「協力します!」との温かく、力強いコメントをいただきました。

本当に、本当にありがとうございます。

殺処分ゼロ…

夢の実現に一歩踏み出したタッズ父と母を、私も微力ながら応援していこうと思っています。



[右斜め下]クリック、お願いしま〜す。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村