本日もご訪問ありがとうございます。

今日も真夏のような日射しが照りつけた湘南地方です。

5日ブログ1.jpg 

今週はバタバタしていて記事にできませんでしたが、

週の始まりの月曜日、ミッチーは洗われていました。

5日ブログ2.jpg [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

やっぱり“ニワトリ”のような変な声で泣いちゃった。

が、 

お風呂から出て、体を乾かすために日当りのいい2階のミッチー部屋へ連れて行くと、

5日ブログ3.jpg 

この笑顔〜[ぴかぴか(新しい)]

私にこんないたずらをされてもニコニコです 

5日ブログ4.jpg 

理由は…

サッパリして気持ちが良かったのもあるでしょうが、

もちろんお・や・つ[るんるん][るんるん]

終わり良ければすべて良し!のミッチーでした。

その頃…

鬼の居ぬ間のリビングでは…

5日ブログ5.jpg [るんるん][るんるん]

この模様は後日ご紹介しま〜す。


以前近所の公園で時々お会いした、ジャックラッセルテリアのシンノスケ君のお母さんが「UKC JAPANのシェルターで良かったら使ってください」とこんなにフードを持ってきてくださいました。

5日ブログ6.jpg 

今日はボランティアに行く日だったので、さっそくシェルターに届けてきました。

丁度今、フードが不足気味のところだったので大助かりです。

シンノスケ君、お母さん、ありがとうございました。

そのUKC JAPANのシェルター、再来週の土曜日(13日)に、茅ヶ崎のBOWWOWさんにて譲渡会を開催します。

その譲渡会に、何と!!

こ〜んなワンコたちも参加します。

5日ブログ7.jpg 

アメリカンピットブルの大吉君と大福ちゃん[揺れるハート]

5日ブログ8.jpg 

体重は35kg近くある大型犬ですから、たっぷりのお散歩とゆったりした居住スペースが必要で、

「わ〜、カッコいい!」なんていう軽いノリでは飼えない犬種です(他の犬も軽いノリでは飼えませんが…)。

その他にも、とっても可愛くて性格のいいコたちが参加します。(後日全員をご紹介します)

お近くの方、お近くじゃない方も…

是非、会いに来てみてください。


[右斜め下]クリック、お願いしま〜す[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村