本日もご訪問ありがとうございます。

昨夜の雨も朝にはあがり…

25日ブログ1.jpg 

涼しい1日となりました。

今日は火曜日。

オン&オフで仲良くしていただいているたろー母さんmiw@さんUKC JAPANのシェルターにボランティアに行って来ました。

恒例の“お疲れさんランチ”は…

25日ブログ2.jpg 

3人でコンビニ〜ッ[ぴかぴか(新しい)]

実は、午前中の前半は代表と私たち3人で頑張り、11時くらいにお父さんと姉妹の3人組が来てくださり作業を進めました。お昼前にもうお一方加わり、1時にはF棟、E棟、病棟、A棟のお散歩とお掃除を終える事ができました。

涼しかったのでワンコも私たちもお散歩はかなり楽〜〜〜になりました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

が、

私たち3人とお父さん&姉妹の3人はお昼休みで帰る予定。

午後の作業は代表と女性ボランティアさんの2人ですることになる。


とても帰れません!!

ってことで、シェルター近くのコンビにでお昼を済ませ、3時までお手伝いして行く事になりました。

因にお父さんと姉妹の3人さんも、用事のあるお父さんだけ帰り、お嬢さんお2人は残ってくださいました。

いざとなったら底力を発揮するUKCのボランティアで〜す[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

さてそのUKC JAPANの湘南シェルターには、福島で被災した犬以外にも保護されているワンコたちがいます。

最近A棟にやってきたのはこの3匹。

名前はまだついていません。

25日ブログ3.jpg 

チワワの2匹。

25日ブログ4.jpg 

と、

このコはキャバリアですよね…

25日ブログ5.jpg 

体重は5kgくらいの小柄な男のコ。

とても愛らしいお顔をしているのですが、可哀想に右の目がありません。

     25日ブログ6.jpg 

少しビビリなところもありますが、洋犬らしく人懐っこいです。

もう1匹チワワちゃんがいて、3週間ほど前に赤ちゃんを1匹生みました。

み〜んな里親さんを募集しています。

いいご縁がありますように!


お彼岸の中日も過ぎ、私には寒いくらいの陽気です。

でも犬たちには丁度いいみたい。

25日ブログ7.jpg 

PENのファンタジックフォーカスで撮っても…

25日ブログ8.jpg 

剥きっ歯ミッチーは

ファンタジックでは、

ない…[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


そして貫太は、

25日ブログ9.jpg 

おっ、アンニュイな雰囲気か??

25日ブログ10.jpg 
ギロッ。

な、訳ないか[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


昨日、“柴犬の動画サイト”のリンクが変だったみたいです[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]ゴメンなさい。

右カラムにバナーを貼りましたので、よかったらそちらから見てください。



[右斜め下]ポチッとよろしく〜[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村