本日もご訪問ありがとうございます。

せっかくの週末なのに雨。

セセリも雨宿りかな?

23日ブログ1.jpg 

気温も低くて、私には寒いくらいの朝でした。

23日ブログ2.jpg 

当然ミッチーは散歩に行く気ナッシング。

23日ブログ3.jpg [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ほら見て、この顔〜っ[あせあせ(飛び散る汗)]

23日ブログ4.jpg 

残念ながら今日は一日中雨。

23日ブログ5.jpg 

犬たちは昼寝三昧でした。

23日ブログ6.jpg 

それでも若い貫太は時々退屈そうにしていたので遊んでやりました。

23日ブログ7.jpg 

オモチャは目やにを拭いてやったティッシュ。(まだ目やにが時々出ます)

23日ブログ8.jpg 

ちぎってクチャクチャやっていましたが、

23日ブログ9.jpg 

本当に、

23日ブログ10.jpg 

わかりません[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

23日ブログ11.jpg 

そして…

23日ブログ12.jpg 

結局貫太も、

23日ブログ13.jpg 

ミッチーも…

23日ブログ14.jpg 

ひがなグッスリ[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

あ〜した天気にな〜ぁれ[るんるん]


ここからはRipreの案件です。

会員となっているRipreさんから、9月下旬にP&Gジャパン(株)から新発売となる「レノアハピネス ダークローズ&チェリーの香り」をいただきました。(レノアハピネスのキャンペーンに協力中です。)

先ず驚いたのは、“爽やか”なイメージの多い洗濯用品の中で異彩を放つ黒いボトル

23日ブログ15.jpg 

その理由は使おうとキャップに柔軟剤を移した時にわかりました。

甘過ぎない大人のバラの香りと、深みのあるチェリーのアクセント。

爽やかというよりエレガントな魅惑の香りって感じかな…

その魅惑の香りには3つの秘密があって、それらは、

[1]こするとはじけるマジックビーズを2種類配合しているために、動く度に香りが変化し続けて、香りに慣れる事なく夜まで楽しめる。

[2]時間の経過とともに香りが変化し、1日中ずっといい匂いを放ち続ける。

[3]アロマジェルとの組み合わせで、好みの香りを作ることができる。(香りレシピはこちら

です。

魅惑の香りに思わず貫太も…

23日ブログ16.jpgイメージ  

クンクンするかはわかりませんが、

このボトルの写真を撮っていたら、夫が「何それ?」と聞いてきたので、「Ripreさんからいただいた新しい柔軟剤だよ」と言うと、

「やっぱり!何か今までよりいい匂いだと思った!」だって。

夫は室内で自転車を漕ぐトレーニングを毎晩しているのですが、最近Tシャツの匂いが今までよりいい香りだと思っていたそうです。

私も主張し過ぎないエレガントな香りが気に入りました。

最近の柔軟剤は本当に進化しましたよね。

ちょっと高めの物を選ぶだけで香りの持続時間がグンとアップします。

高いと言っても100円程度。

それで“優雅なプチ贅沢気分”が味わえるならお安いもの 

9月25日発売予定の新しいレノアハピネス、良かったらお試しくださ〜い。



ランキングに参加しています。クリック、よろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村