本日もご訪問ありがとうございます。

朝の散歩で日々草が秋の風に揺れていました。

16日ブログ1.jpg 

朝夕はだいぶ涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑い。

「暑さ寒さも…」ですよね。

今週は少し楽になるでしょうか?



さて、エリカラ貫太ですが、

元気です[るんるん]

時々もの凄い高速でエリカラを掻く音がする。

シャカシャカシャカ! 

特に右目というわけじゃなく、顔の周りが痒いみたい。

16日ブログ2.jpg 

そんな時は私が掻いてやります。

頬とか、耳の後とか…

16日ブログ3.jpg 

マズルの周りやアゴもね 

16日ブログ4.jpg 

エリカラに慣れてきたとは言え、うっとおしいよねぇ。

16日ブログ5.jpg 

そんな貫太のストレスを解消するため、

時々リビングに出してやります。エリカラを外してね。

16日ブログ6.jpg 

直前にミッチーが遊んでいたワニのオモチャに喰い着きました。

16日ブログ7.jpg 

4、5年前に買ったワニ、

“ミッチー臭”が染み付いているだろうに…

16日ブログ8.jpg 

振り回したり、投げたり[るんるん]

16日ブログ9.jpg 

引っ張ったり[るんるん][るんるん]

16日ブログ10.jpg 

中に鈴が入っているので、夢中でリンリン言わせていました。

16日ブログ11.jpg 

目の充血もほとんどなくなったし、痒そうにする仕草もないし、

16日ブログ12.jpg 

明日病院に行ったら「エリカラを外していい」って言われるかな?


でも…

はしゃぎ過ぎたみたいで、

16日ブログ13.jpg 

ミッチー姉さんに睨まれた貫太でした。

おお怖っ[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




[右斜め下]クリック、お願いします。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村