本日もご訪問ありがとうございます。

大気が不安定だった関東地方。

こちらでも昼頃から雨が降りました。

6日ブログ1.jpg 

幸い雷は遠くでゴロゴロ鳴る程度。

花火と雷が怖いミッチーもパニックにならずに済みました[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)] ホッ。


連日オリンピック漬けの我が家。

昨日はおやつにイングリッシュマフィンをいただきました〜[るんるん]

6日ブログ2.jpg おいしかった[ぴかぴか(新しい)]

昔(15年くらい前)、一度だけロンドンとケンブリッジに行った事があります。

為替の関係もあると思うけど、物価の高さにたまげたっけ[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

今も高いのかな??

さて、今朝は室伏選手のハンマー投げと、ボルト選手の100m決勝を見るため、頑張って早起きしました。

私としては奇跡的に早い5時起床[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ボルト選手の優勝を見届けてからミッチーを叩き起こし、いつもより1時間以上早く散歩に出かけました。

早朝の空気は清々しくていいねぇ、ミッチー 

6日ブログ3.jpg 

歩道脇の花壇ではグラジオラスが満開だったので、それをバックにミッチーの写真を撮ろうとしたんだけど…

          6日ブログ4.jpg どや?

花を隠しやがった[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)] もうっ[むかっ(怒り)]



こんなミッチーですが、散歩の途中で貫太に遭遇する事があります。

先日も夕方の散歩でバッタリ。

そんな時の2匹の態度を動画でご紹介します。いつもだいたいこんな感じで〜す。



早く貫太もリビングで自由にさせてやりたいんだけど、

6日ブログ5.jpg 

ミッチーにストレスを与えるんじゃないかって心配してしまう。

6日ブログ6.jpgイメージ。  

そんな私の“心配性”を笑って振り返られる日が早く来ると良いんだけど…

6日ブログ7.jpg 

貫太、もうちょっと待ってね。




ランキングに参加しています。クリック、お願いします。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村