本日もご訪問ありがとうございます。

只今(午後11時半)の気温、22度。

さ…寒いです[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)] 

20日ブログ1.jpg 



さて、昨日最後にチラッと登場した黒いワンコちゃん…

誰かと申しますと、私の妹の愛犬ホロです。

20日ブログ2.jpgども[るんるん] 

去年の1月、千葉の動物保護施設から引き取った時はこんな小さな子犬でしたが、

          20日ブログ3.jpg2011.1.22  

立派なレディーになりました[揺れるハート]

でも車が苦手で、近所に出かける時でさえ車酔いをしてゲロゲロだったらしい。

で、車では1時間ちょっとかかる我が家に来ることはありませんでした。

今回母が退院したので、そのお祝いを兼ねて昨日はホロを連れてやってきた妹です。

1粒3000円もする“犬用酔い止め薬”を飲ませてね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ホロは人に対しては少々ビビりなところがありますが、ワンコは大好き 

20日ブログ4.jpg[犬]お前か?! 

ミッチー姉さんとの再会も何とか無事済ませました。

ガチャガチャしないコなので、ミッチーもほとんど怒りませんでしたよ〜。ホッ[ダッシュ(走り出すさま)]

そして“女子大好き”の貫太とは一緒にお散歩へ行きました。

20日ブログ5.jpg 

スキあらば後に回ってクンクンしたがる貫太を上手く避けながらね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

20日ブログ6.jpg 

余りに貫太がしつこい時は怒ってたけど…

20日ブログ7.jpg 

それでも2匹で元気に歩いて公園へ。

喉が渇いたら蛇口からお水を飲むホロでした。

20日ブログ8.jpg 

貫太もね。(蛇口から飲めないのはミッチーだけ[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

       20日ブログ9.jpg 

じゃれ合って遊ぶことはなかったけど、

一緒の散歩を楽しんだ貫太でした(ホロは楽しかったかなぁ??)。

20日ブログ10.jpg 

さぁ、そろそろ帰りましょう!

20日ブログ11.jpg 

最後までホロのスキを狙っていたような貫太でした。全く…[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

20日ブログ12.jpg 


ホロを連れて来ることができれば、妹も我が家に来たときゆっくりしていけます。

昨日は母の退院祝いを兼ねて夕食を食べて帰りました。

ホロちゃん、酔い止めを飲んでまたおいでね!


今日はほとんど登場しなかったミッチーですが、

午前中は病院に行った疲れもあったし、元々自分の近くに来さえしなければよその犬がウチの中にいても気にしない。

昨日も…

20日ブログ13.jpg[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)] 

ホロを気にせずスヤスヤ。

そんな大物の君が私は好きだ〜 



[右斜め下]クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村